みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(379ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は、どんな展開なのかと思いドキドキしながら、読み進めていきましたが、なんとなく勘違い?ボタンのかけ違いなのかな?早く先が知りたくてたまらなくなっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
自分の過去と重ねられるような
今も参考になるような
すんなり言葉が入って来て、どんどん読み進めました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ディープな内容です!
なかなかこの視点での漫画を見たことがないので、興味深く面白いです。
絵が綺麗です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔何があったの??
無料分15話読んでもまだわからない。。
すごく気になります!
少しずつ出てくる2人の昔がすでに訳あり感あって、読み進めたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次が気になる
無料のものを読みました。
何かの勘違いかなにかで、すれ違っているのかな?先が気になるので、ポイントためて読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりする
出てくる人物みんな良い人で、ほっこりします。
気持ちは言葉と態度にしないと、伝わらないってセリフは、ほんと、そうだなぁーと。
主人公が変わって新しい話になっても、おもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
ピュア…なのか、変態、なのか難しい登場人物設定が多いです。 ボーッと読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマっぽい!
ストーリー展開とかドラマっぽいけど、
二人が過去すれ違った理由は、
こんなに大人になっても引きずるもんなのかなぁと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最悪な再会だけど元彼の上司がからかう姿がちょっと面倒くさって感じ、上司の立場を利用せず直球で勝負してほしい。
by yu-mi-mi-
0
-
-
4.0
面白いです
最初は面白くないって思ったけど、読み進めるうちにハマりました!切ない思うとすれ違いだらけの二人ですが、最後はハッピーで良かったです!
by 匿名希望-
0
-
