みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(378ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校時代の恋愛をお互いひきづっていた元恋人同士が、社会人となって上司部下として再会して、、とにかく絵がよい。課長がカッコ良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料だったからつい読んじゃうラブストーリー!昔の彼と出会ったのは同じ会社の上司と部下。これからの2人に釘付け!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
無料分読みました
この先の展開が気になるから買おうか迷います(*ノ▽ノ)
カナちゃんのツンデレ具合も好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んだら、菜乃花と羽島さんの続きが気になってしまい、結局購入してしまいました。ストーリーがとてもいいですね。小説版も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15話まで読みました
過去と現在が入り交じって話が進んでて
この先がすごく気になります
1話分が短すぎ
少しずつ読んでいきますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女ってこうしてすれ違うのかと、、、言葉一つ、タイミング一つ、若さ故の独りよがりな考えや好きすぎて見えなくなる関係性にはまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないですね。
昔の話と今の話と出てきます。
話しはとてもわかりやすく、すれ違っていくふたり。もどかしいし、悲しい。
どんどん読み進めていけます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違い
10年前のできごとと現在が交錯してて、胸がギュッとしめつけられるようなお話しです。
二人は思い合っていたのに、すれ違いの思いがとても読んで気になって読み進めてしまいました!
思いがあってからの続きがもっと読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な描写でとても読みやすい漫画でした。
この漫画を読んでもっとお互いのことを理解しないと
関係は崩れちゃうんだと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のヒロイン
未遂なんで、失恋じゃないです。
勘違い、すれ違い、思い込みが激しすぎてなかなかくっつかない話。
ハッピーエンドだしそんなに長い話でもないのでとっかかりからはすぐ読めた。by rivai-
0
-
