みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(377ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カナの過去も話の続きも気になる!
高校生の時、恋愛にキャッキャしてた時代も懐かしい。冷静にならなきゃ!と大人の恋愛しなきゃ!と思う、、、カナの前の職場や羽島さんとの今後が気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歯痒い
意味深タイトルで無料分読みましたが、
いやーハマりました❗
2組の男女が織り成す恋愛模様といいますが、
お互い素直じゃなくてもどかしいのがたまらないです。
小宮さんと南条さんの話のほうにドハマりしてて、毎回更新楽しみです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分にもこんな出会いがあったとしたら、どんな人生だったんだろう…と妄想を膨らませながら読んでます(笑) 絵も綺麗なので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまいました
無料でたくさん読めるー!という理由でよみはじめたのに、
気になって一気に読んでしまいました。
正直「設定に無理があるのでは?」というところや、
「いやいや、すれちがいすぎ」
「勘違いしすぎだよね」
と突っ込みたくなるところも多いですが、それが切なくて、応援したくなって、ハッピーエンドまで見ないと気が済まない!と思い、マンマと最後まで読みました笑笑
ハッピーエンドでよかった♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公達の恋愛は、イライラモヤモヤ???みたいな感じでしたが、南条さん編になってからはおもしろいです。
酔って記憶をなくし過ぎですが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても共感できる内容で、結末がすごく気になります!伏線の恋模様もいい感じで、これまた先が気になります〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんとなく無料分を、と思って読んでみたら面白くてハマりました。
若い頃に付き合っていた相手と仕事で再開し、というところから始まります。
付き合っていた頃の回想シーンを挟みながら話は進んでいくのですが、過去と現在のギャップがありすぎて…!
続き気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白かったー
一人一人の関係がリアルで、こーゆうのあるよなーっておもいました
会社であるとややこしいよねby mayu13ts-
0
-
-
4.0
かわいそう
転職した先の上司が嫌な思い出の元彼とか普通に恐怖だわ。でもカナはクールに振る舞う。上司の羽島はカナに未練たらたらな感じ。またよりを戻しそうだけど、新しい人にいった方がいいのになあと思った。
by S.h-
0
-
-
4.0
カナちゃん!
思春期の甘い思い出から
苦い思い出まで理想というか
羨ましい再会でもあります。
大人の恋と思春期の恋と…
両方の意見?目線がとっても楽しいby 匿名希望-
0
-
