みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(376ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
菜乃花の転職先には、昔酷い失恋をした羽島がいた。二人のすれ違いの攻防にひたすらきゅんきゅんしました。完結したと思ったらスピンオフが続いて、そこは購入の時に分かるようにしてほしかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初のカップル編のみですが、気になって一気に読んでしまいました。初めはちょっと絵が苦手だなーと思っていたけど、丁寧で読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後
最後まで一気に読めました!
絵も綺麗でみやすくごちゃごちゃしてずシンプルな内容なのでついつい購入して最後まで読んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
カナが彼氏に人前で話しかけてはいけない理由などがわかったとき、
ああもう、なんてもったいない二人なんだろうともどかしくなりました。by えびまんげつ-
0
-
-
4.0
大人の恋愛!って感じでとても面白い!!!
最初は無料だから読んでたけど
今ははまってしまって
先がきになるー!!!!by ちっグー-
0
-
-
4.0
内容がしっかりしていて楽しい
話のテンポと内容がちょうどよくどんどん読みました。面白いです。
by ちびちび子-
0
-
-
4.0
現在と過去の話が入れ替わり立ち替わりなので、現在の冷めた大人の二人と、過去のキュンキュンするような若い二人の両方の話が気になってついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は主人公の冷めた感じにモヤモヤしましたが、面白いです。恐らく勘違いやすれ違いなんだろうなという予想で読んでたので、早く展開すすめーと思いながら読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛マンガって感じなのでキラキラはしてませんがとても良かった!!
絵も見やすいのでおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキしながら読みました。
第1章はさらっとテンポよくといった感じでしたが、第2章がとっても遠回りでもどかしかったですが気になって気になって一気に読みました!
ラストまであと少しかな?
続きが楽しみです(^^)by 匿名希望-
0
-
