みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(375ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごくすごく面白くてどハマりしてます!
毎回更新がドキドキワクワク
この夫、全然読めなくて何考えてるかわかりません。
でも最低なことは確か。。。
こんな夫は嫌ですねぇ
ハッピーエンド期待by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料15話まで
無料15話まで読みました。
なんか甘酸っぱいなぁ。
すごい偶然の再会だけど、なんか過去にいろいろな誤解があった様子。
もっと突っ込んで話せば一気に解決なのに、もどかしいなぁ。by ゆーゆーいぶりがっこ-
0
-
-
4.0
39話まで
一気に読みました!ヒロインの髪型がショートすぎて、表紙の感じがBLかと思ってしまいました。長くなるのがあまり好きではないので、切りがよい39話まで購入しましたがドキドキして面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなストーリーです
主人公が徐々に心を開いていくのが楽しめます。昔の主人公は可愛らしい子で、感情移入しやすいストーリーなんじゃないかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元カレが会社の上司って、ありえない設定だけど、高校時代の話も描かれていて、感情移入できます。ハッピーエンドを期待してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は無料だから読んでみようかなー。くらいの軽い気持ちで読んだのですが、途中からどハマり。自分の若い頃の思い出と重なったりでかなり真剣に読みました。久しぶりにハマった作品です。
by 絶対匿名2-
0
-
-
4.0
面白い
もうキュンキュンしまくりです!
とにかく、切ない。まだ無料分しか見ていませんが、昔の恋愛でツライ事があったのはツライ思い出ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある恋愛
と思っていましたが!!
その通りのようないい意味で裏切られたような、、とにかく次々とお話を進めてしまいました。
学生の頃の恋愛を社会に出ても忘れられない主人公が羨ましく、愛おしく、最後の最後まで焦れったい気持ちで楽しかったです。
まだカナの方しか読んでませんが続編も気になる、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ無料分しか読んでないけど、続きが気になってしょうがない!
2人の過去に何があったのか、今後の展開も面白そう。by まちゃこい-
0
-
-
4.0
もともと原作小説が好きで読みましたが、イメージ壊されず楽しく読ませていただきました。
2の方の女の子がイメージより痩せている…くらいかな。
原作ファンの方にもおすすめです。by 匿名希望-
0
-
