みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やたら主人公が頑なでw頑固だなー!!とか思ってたけど甘酸っぱいですw
非常に面白かった!ただ兄夫婦の謎( ¯▽¯ )
こんな兄夫婦やだ( ¯▽¯ )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく甘酸っぱい…。
不完全燃焼な恋愛相手にもし、会ったらこんな反応をしてしまうのでないかと共感できる話でした。
なかなか深いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋未遂の最初の2人の話を読み終えたところです。後半になりあとの2人のストーリーもとても気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羽島さんとかなが昔付き合ってたの全然分からなかった。
ふたりともポーカーフェイスすぎ笑
昔は明るかったかなに何があって、髪も短く、心を閉ざしてしまったんだろう。
この漫画は続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
無料配信からハマり一気に最新話まで購入しました。
絵がきれいで読みやすいですし、それぞれの登場人物からの視点で話も描かれていてとても丁寧だと思いました。
もどかしい気持ちになりますがおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先、羽島さんとカナはどうなるんですか?!?!南条さんとはどんな関係になるの?!と何一つ先の見えないストーリーにワクワクしてます!カナの頑な性格、嫌いじゃない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分読みました。
15才の時に付き合ってた彼が上司として現れる。
当時の「好き」と大人の「好き」が同じだとしても表す事が出来なくなっている切なさが良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。出でくる男の人がみんなかっこいい。過去の記憶と今が交互に出てくるから飽きずに読める。でも主人公のカナがあまり好きになれない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか
ハマりそうな予感がします。この年になっても甘酸っぱさ満点。なぜこんなにすれ違ってしまうのか、強情女とボヤくシーンがありますが納得せざるを得ないほどの強情さ。素直になれない理由や原因はなんなんだろう、と早く続きを読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
絵がきれいですし、内容も続きが気になり、一気に読みました。
どちらの恋愛ももどかしく、ドキドキして楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
