みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(372ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュンします
ストーリーは、高校生の頃付き合っていた相手に社会人になってから再会して始まるラブストーリーで、ありがちなストーリーだと思いましたが、高校生の頃の気持ちの行違いだったり、駆け引きのない純粋な気持ちにキュンキュンしました。無料で読み始めましたが、どんどんはまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のギャップが可愛い
主人公が、過去と今で性格が違いすぎる。でも、元カレと再会して、彼の前では段々と冷静さを装えなくなってる感じが可愛い。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋の相手、10代の多感な時期に一緒に過ごした元彼と大人になって再会したら、という物語の設定がいいですね。ドキドキしながら読み進めています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと切ない
切ない別れ方をした元カレと再会してしまうのってかなり辛いなぁって思います。自分もそういうことがあったから、感情移入しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑なな態度も強がりも自分を守る物だとしても切なくて苦しくなります。10代の言葉足らずは仕方ないのかも知れないけれど胸がキューと締めつけられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみです
ビックリビックリ!知り合いが職場になんて難しいです。
想いが辛すぎて、思考回路が停止しちゃいそうになりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
行き違い
最初はちゃんとコミュニケーションとればこんなことならないんじゃない?と思ってたけど、現実と向かい合う怖さとか考えて進めない事ってありますよね。現実はこんなに一進一退だったらどっちかが手をひいてしまうと思うけど…自分の気持ちに正直になるということは難しいよねとしみじみ感じました。
by POMPOM53-
0
-
-
4.0
無料分を軽い気持ちで読み始めました。
が、どっぷりハマりました!
羽島さんの気持ちがとってもわかりやすいのに、主人公が頑な過ぎてなかなかハッピーエンドにならないのでヤキモキします。
絵が昔っぽいので感情移入がなかなかできなかったです!
もう少し画力を上げて欲しいです!
頑張ってくださいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
ついつい先が気になってしまいます。同じ事象がそれぞれの目線で進むので勘違いの要因が隅々まで理解でき、楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらない~!
これから読まれる方は、100話まで配信されているので躊躇されるかもしれませんが、複数人の恋愛を描いたもので、1組目は41話で一段落します。
とってもオススメです!by ミッキー07-
0
-
