みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(371ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンとする!
一気に読みおえました!
ちょっと、高いな…。という気はしますが、
絵も好みで、先が気になる内容でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない。2人が別れた理由も気になるし、かなちゃんが髪の毛を切ったきっかけも知りたい。けど、ポイント数の割には一話が少なくて、、課金しようか迷ってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しかよんでないので
今後の展開がまだわかりませんが
二人は多分好きあってて...
でも昔に何かがあって
その何かかが気になるので
続きを読もうか悩み中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
絵はそこまで好きではないけど、こじらせた二人の、牛歩のような恋愛。大人になってからもひきづるあの恋心を思い出させられます。
by ねこったぬ-
0
-
-
4.0
切ない。
カナと羽島さんの、気持ちのすれ違いがとても切ない物語。
心がぎゅーーーってなりながら、何度も何度も読み返したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作があるとは知らずマンガから読みました!とにかく引き込まれる!!ちゃんと過去の話とのつながりもあって楽しかった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっとこっちでも配信されてめっちゃ嬉しいです。。。
お互いのピュアさが故に招かれた結末がやっとわかるってところがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほろ苦い
ほろ苦い話。誤解だったが長い時間かかった。ほかのかたも書いてるけど、兄夫婦がサイテーだとは思う。お兄ちゃん思いなんだろうけど。巻き込まれたなのかがかわいそう。最後は誤解とけて良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
広告から来て思わず課金して読んでしまった
せつなくてでも最後はちゃんとハッピーエンドでよかった♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが
ストーリーがとても素敵ですし、絵も爽やかです、読んでいて胸キュンが止まりません。こんな上司がいたらいいのに、現実は、、、一人一人ドラマがあり、それを上手くストーリーにしてる所が好きです
by 匿名希望-
0
-
