みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(369ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校時代の…
すれ違うね。羽鳥さんもカナも、本当は想いが通じてたんだ。素直に表現できた15歳の女の子と素直になれなかった18歳の男の子。
大人になって最後に誤解が解けて良かった💕
てか、羽鳥兄と香澄さん、結婚したからいいものの、下手すると懲戒免職ものよね(;゜0゜)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カナが、高校生の時とはまるで別人になってますね。その時にどう傷付いたのかが、詳しく書いてないので何がそこまでカナを変えたか、いまいちピンと来てません。謎が気になって先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あだなだったのか
カナと呼ばれていたので偽名で再会したのかと思いました。
まさかあだ名だったなんてビックリ。
羽島さんの気持ちが早くしりたいです家屋(^-^)by レコサ-
0
-
-
4.0
続き気になります
小説が原作なんですね。
ランキング上位だったので気になって無料分だけ…と思ったら気になって課金しちゃいました。
高校の頃の甘酸っぱい思い出と、大人になった今のやりとり、どっちも共感できて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になって、どんどん読めちゃう!
カナが、思いをぶつけたところ、すごくリアルでグッときちゃった。
早く続きがでないかなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
私的には南条さんと小宮さんの進展が気になる笑
カナと相手の駆け引きはどうなるかこれから楽しみだから読み進めようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本編はストーリーが良くできててサクサク読み進めることができました。
スピンオフも楽しみにしていたのですが、正直展開が同じで少しマンネリ。
付き合ったあとの展開が早く読みたいんですが、このままだとちゃんと付き合ってEND みたいになりそう…。
でも絵はキレイだし、キャラはそれぞれ魅力的なので購入続けます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったいなぁ
三浦さんの話も小宮さんの話も焦れったいです。時間がかかります。でも笑えるところや共感できるところもあり。結構グッとくるセリフもあります。
個人的にはタイトルと表紙絵が不穏なので損している気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて切なくなる。多感な年齢の気持ちを上手に伝える事のできないもどかしさとか…。最後はどうなるんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料掲載
無料掲載されていた分を読ませていただきました。
恋の駆け引きが、ドキドキします!何度も読み返したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
