みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
学生時代にクールだった元彼が、大人になって出会ってからは素直に好きオーラで攻めてくるところにキュンとします。最後、ハッピーエンドでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣く泣く
最初は、主人公冷たすぎると思いましたが
だんだん好きな人には顔をほころばせるところが何とも言えません。。。
てかお兄ちゃんと奥さんデリカシーないなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
42話から違うカップルの話
お話は、久しぶりに切なくきゅんとくる、心地よい恋愛話でした。
まあ、お互いのコミュニケーション不足から10年もこじらせてしまったちょっともどかしい感じですが、ストーリーがしっかりしているので一気読みしてしまいました。
最後は無事にハッピーエンドで素敵なお話です。
一途に想われてるヒロインが、うらやましかったです。あんな恋愛してみたい。
ただ、1話が短すぎるのと、42話から違う話になってしまったので、そこは別にすべきだと思いました。
話数が長く続いてる時に、その作品を買い続けるかの選択に読み手は悩まされるところです。
とりあえず、41話で区切ってもらったほうが思いきって買えるのではないかと。
あくまで贅沢できない立場からですが。by もりのきつね-
0
-
-
4.0
ちょっと展開が遅い
ちょっと展開が遅いのでイライラしながらどんどん読んでしまいました。ジラされている感がありますがおススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
しっぱなしでした。特に最後の方。
すれ違う恋愛、交わりそうで交じり合わない。なんと歯がゆい感じですが、学生時代の淡ーい気持ちを思い出して、きゅんきゅんです。
しかし、これから⁈というタイミングで続き未配信とは…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
広告をみて、読み始めました。とにかく面白いです。主人公2人の感じが1話1話代わっていくし、2人の関係にもドキドキさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どーなんだろう?
昔の彼女、ってわからないことあるのかな?私には無い経験なので、興味本位で余計に続きが気になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
なんだか切ない話です。
失恋して髪を切るなんてありがちだけど、続きが気になってしまうストーリーです!早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブラブだったはずの高校生の時代に何があったのか!?とっても気になります。しかも今も二人は惹かれあっている。。。読んでてもドキドキします!
by ぞーきん-
0
-
-
4.0
2つ
社内で2つの恋愛が描かれています。今のところは。まず、誤解が解けてよかったー
もう1つは酔った勢い?うーん素直じゃない。わかるようでわからないもどかしさ。by ドーナッツ?-
0
-
