みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(366ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元彼って、私の場合絶対に会いたく無いんだけど、向こうがグイグイ来たらどうかな?
女の子の気持ちがリンクするそんな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワクワクする
転勤先に元彼がいる複雑な心境からスタートする作品です。意識しないようにと思っても仕事でどうしてもかかわってしまう。忘れていた昔の学生の頃の話を思い出せるような気がしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分を読みました。
何となく続きを読んでたらハマりました。
大きな波風が立つわけじゃないのに続きが気になっちゃいます。
絵も綺麗でわりと好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元は携帯小説なんですね。
それ系のお話はちょっと苦手…と思ってましたが、ハマってしまいました。
にしても、10年後もまぁすれ違うしこじれちゃうしで、なんとももどかしかった!
けど、最後はスッキリして良かった。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
本のタイトルが気になり読み始めました。
絵も好きだし、内容もとても面白くどんどんと読んでしまいました。お気に入りのお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
軽い気持ちで読みはじめましたが、話にぐいぐい引き込まれて、あっという間に15話まできました。羽鳥さんがやや強いすぎるのがマイナス1かな。
実際にいたら腹が立ちそう(^ω^)by たなか54321-
0
-
-
4.0
南条さんがとても好みの男性で、最新話まで拝読しました。
「先頭集団にいるかと」と言う台詞が特に格好良いと思いました。
(「男はみんなアホですよ」と言う台詞に対して、「南条さんもですか」の問いに対して)
でも、小宮さんがあまり好きになれないと言うか、「別のヒロインが良かったな」と思います。
「南条さんと対照的」で良いのかもしれませんが、感情移入もし辛いキャラクターです。
羽鳥さんも、幼稚に見えて苦手です。
(高校生の頃大人ぶった反動でしょうか...)
後、全話通して「偶然見かける率」が高過ぎて、不自然に感じます。
まさに「漫画的展開」、「ドラマ的展開」ですね。
「各話が短過ぎて、巻毎の購入と比較して割高過ぎる」のも難点ですね。by 日と月-
17
-
-
4.0
失恋未遂
メガネかけてるんだけど、ど近眼とかの設定じゃないし、コンタクトするのー?と、つい突っ込んだ自分が可笑しくて。
あはっ。by みちよママ-
0
-
-
4.0
思い出とは不純物という台詞に妙に納得してしまいました。高校生の頃の、なのかの素直な感じにも現在のなのかの雰囲気にも、共感できます。そうやって大人になっていくんですよね。ただ、中途採用で一緒になるなんて偶然にはなかなかならないので、この先の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました!
無料分を読んでいるうちに、続きが気になってしまい読み進めてしまってます!
マンガですが、羽島さんの目に…私も惹かれます!
一気読みか…毎月ちょっとずつか…迷いどころです。まだ途中なので☆1つ少なめです。by 匿名希望-
0
-
