みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(366ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. JOUR
  4. 失恋未遂
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆ (366ページ目)
  • 完結
失恋未遂
作家
配信話数
全159話完結
配信巻数
全18巻完結
  • 5話無料/毎日無料で127話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 13,263件
評価5 42% 5,573
評価4 35% 4,681
評価3 18% 2,383
評価2 4% 473
評価1 1% 153
3,651 - 3,660件目/全4,681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    元彼って、私の場合絶対に会いたく無いんだけど、向こうがグイグイ来たらどうかな?
    女の子の気持ちがリンクするそんな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ワクワクする

    転勤先に元彼がいる複雑な心境からスタートする作品です。意識しないようにと思っても仕事でどうしてもかかわってしまう。忘れていた昔の学生の頃の話を思い出せるような気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分を読みました。
    何となく続きを読んでたらハマりました。
    大きな波風が立つわけじゃないのに続きが気になっちゃいます。
    絵も綺麗でわりと好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元は携帯小説なんですね。
    それ系のお話はちょっと苦手…と思ってましたが、ハマってしまいました。
    にしても、10年後もまぁすれ違うしこじれちゃうしで、なんとももどかしかった!
    けど、最後はスッキリして良かった。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    本のタイトルが気になり読み始めました。
    絵も好きだし、内容もとても面白くどんどんと読んでしまいました。お気に入りのお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    軽い気持ちで読みはじめましたが、話にぐいぐい引き込まれて、あっという間に15話まできました。羽鳥さんがやや強いすぎるのがマイナス1かな。
    実際にいたら腹が立ちそう(^ω^)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    南条さんがとても好みの男性で、最新話まで拝読しました。

    「先頭集団にいるかと」と言う台詞が特に格好良いと思いました。

    (「男はみんなアホですよ」と言う台詞に対して、「南条さんもですか」の問いに対して)


    でも、小宮さんがあまり好きになれないと言うか、「別のヒロインが良かったな」と思います。

    「南条さんと対照的」で良いのかもしれませんが、感情移入もし辛いキャラクターです。


    羽鳥さんも、幼稚に見えて苦手です。
    (高校生の頃大人ぶった反動でしょうか...)


    後、全話通して「偶然見かける率」が高過ぎて、不自然に感じます。

    まさに「漫画的展開」、「ドラマ的展開」ですね。


    「各話が短過ぎて、巻毎の購入と比較して割高過ぎる」のも難点ですね。

    • 17
  8. 評価:4.000 4.0

    失恋未遂

    メガネかけてるんだけど、ど近眼とかの設定じゃないし、コンタクトするのー?と、つい突っ込んだ自分が可笑しくて。
    あはっ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思い出とは不純物という台詞に妙に納得してしまいました。高校生の頃の、なのかの素直な感じにも現在のなのかの雰囲気にも、共感できます。そうやって大人になっていくんですよね。ただ、中途採用で一緒になるなんて偶然にはなかなかならないので、この先の展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハマりました!

    無料分を読んでいるうちに、続きが気になってしまい読み進めてしまってます!
    マンガですが、羽島さんの目に…私も惹かれます!
    一気読みか…毎月ちょっとずつか…迷いどころです。まだ途中なので☆1つ少なめです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー