みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか面白いです。
15歳と25歳を行ったり来たりで、読み手の気持ちも揺さぶられる感じ。
強いて言えば、27、28歳の上司というのが最初ピンと来なかったです。by さんたさんたさん-
0
-
-
4.0
すごく個人的ですが、黒縁メガネ男子大好きなので眼福です(笑)大人の恋愛って感じ。なんか安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ときめきます
純粋だった高校時代の元カレとの再会!
しかも上司と新入社員言う関係。
主人公の揺れ動く心情が伝わってきます。
続きが気になりますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみました!
最初は微妙なストーリーかもと思いましたが、読んでいくうちにどっぷりとこの作品の世界に引き込まれてしまって…
カナと羽島さんの過去に何があったのか、羽鳥さんの隣にいる女性は誰なのか、とても気になってどんどん読み進めてしまいました。
絵のバランスがたまに悪いのが少し残念ですが…。
購入しようか検討中です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が読みたくなる
ショートカットでサルと呼ばれたりする主人公ですが、キレイな女性だと思います。過去に辛い経験があるような・・・。先が気になります。いつか課金して読みたいです。
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
4.0
試し読みからです!!そんなに好きな絵じゃないかなぁと思っていたのですが、切ない切ない…(;A;)ストーリーやられてます!
幸せな展開になって欲しいなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
転職先の上司が元彼って設定だけど、年が近すぎ&若すぎ!超フレッシュな会社??面白そうだし、絵も好きだけど、100話まで配信されているので、続きを読むか迷います。
by 柴ちゃん-
0
-
-
4.0
10年経っても二人は互いに好きそう?また好きになった?どちらにせよ引きずってそうで過去と現在を交えて進んでいくのが面白いんですけど、だらだらだし、1話が短くて無料とレビューだけでいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失礼してないの、、、⁉️
うっわ〜失恋💔してないのか⁉️転職して会っちゃうなんて、辛い。すぐに転職できないし💦
どっち、、、気になる気になる😅来月課金して読む〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カナちゃん
設定に無理がありまくりますが、カナちゃんの揺れる心はうまく描写されていると思います。男女のすれ違いは切ないですね。
by 匿名希望-
0
-
