みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この先どうなってしまうんだろう。ドキドキです。笑顔で素直な15歳。笑顔と素直を忘れて大人になって、笑顔と素直の源だった元カレに再会。また素直を拾いたいけど拾えない。なんて甘酸っぱい。小宮さんがかわいくて好き。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
!!
どちらの恋愛の進みかたもじれったいーーーでもどちらも純愛
じれったすぎてきゅんきゅんする暇がないf(^_^;
ヴ~ーーーーとなりますね!Σ( ̄□ ̄;)by ぶくぶくりん-
0
-
-
4.0
とってももどかしいです。
もっと素直になればいいのに、と思ってしまいます。
でも、大人になると”素直になる”ことって難しいんですよね…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
16話まで読みました。
初彼が上司になるお話、とても面白くストーリー展開が好みです。
過去を忘れたい主人公とその過去を思い出させようとする元彼。二人の間には食い違いがあるようですが、イケメンの南条さんも気になりつつ、この先も読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛。高校の頃の甘ずっぱい恋愛。この頃の記憶や傷ついたことは後々まで引きずりますよね。共感しながら読みました。あれだけ純粋で天真爛漫だった子が失恋であそこまでクールになるのもすごいなと思っていましたが ある意味貫き通す想いもすごい。あれだと逆にまだ未練がある。と言っているようにも見えます。でも応援したくなる主人公です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元彼と一緒に仕事って、しかもめっちゃ未練ありそう。大人になった2人がこれからどうなるのかなぁ。彼女の心の傷が癒されるといいけど
by クロカ-
0
-
-
4.0
最初は絵があまり好きじゃないなぁと思ったけど、ストーリーにひかれて読み進めてしまいました。
過去を払拭してうまくいくと良いな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
二人が10代の頃に付き合ってて幸せそうな雰囲気だったのに、なにか訳ありで別れ様子は伺えますが…彼女が大切に伸ばしてた髪を切るまで恋愛にトラウマになった。大人になった二人が偶然に会社が一緒になるなんて、今後が気になって仕方がないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
原作を読まずに、漫画を読み始めました。
続きがすごく気になります。
話のテンポもよく、引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋の痛い思いって、その後にとても影響する気がする…あんなに天真爛漫で明るかった女の子が、クールな女子に。クールだった男の子が、少し穏やかになって大人になって再開。いくら髪型変えても、わかるだろー!!っ突っ込みたくなりました。でも、話の流れはよくて、もっとよみたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
