みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(364ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. JOUR
  4. 失恋未遂
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆ (364ページ目)
  • 完結
失恋未遂
作家
配信話数
全159話完結
配信巻数
全18巻完結
  • 5話無料/毎日無料で127話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 13,263件
評価5 42% 5,573
評価4 35% 4,681
評価3 18% 2,383
評価2 4% 473
評価1 1% 153
3,631 - 3,640件目/全4,681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この先どうなってしまうんだろう。ドキドキです。笑顔で素直な15歳。笑顔と素直を忘れて大人になって、笑顔と素直の源だった元カレに再会。また素直を拾いたいけど拾えない。なんて甘酸っぱい。小宮さんがかわいくて好き。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    !!

    どちらの恋愛の進みかたもじれったいーーーでもどちらも純愛
    じれったすぎてきゅんきゅんする暇がないf(^_^;
    ヴ~ーーーーとなりますね!Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とってももどかしいです。
    もっと素直になればいいのに、と思ってしまいます。
    でも、大人になると”素直になる”ことって難しいんですよね…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読みました。
    初彼が上司になるお話、とても面白くストーリー展開が好みです。
    過去を忘れたい主人公とその過去を思い出させようとする元彼。二人の間には食い違いがあるようですが、イケメンの南条さんも気になりつつ、この先も読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の恋愛。高校の頃の甘ずっぱい恋愛。この頃の記憶や傷ついたことは後々まで引きずりますよね。共感しながら読みました。あれだけ純粋で天真爛漫だった子が失恋であそこまでクールになるのもすごいなと思っていましたが ある意味貫き通す想いもすごい。あれだと逆にまだ未練がある。と言っているようにも見えます。でも応援したくなる主人公です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    元彼と一緒に仕事って、しかもめっちゃ未練ありそう。大人になった2人がこれからどうなるのかなぁ。彼女の心の傷が癒されるといいけど

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は絵があまり好きじゃないなぁと思ったけど、ストーリーにひかれて読み進めてしまいました。
    過去を払拭してうまくいくと良いな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる

    二人が10代の頃に付き合ってて幸せそうな雰囲気だったのに、なにか訳ありで別れ様子は伺えますが…彼女が大切に伸ばしてた髪を切るまで恋愛にトラウマになった。大人になった二人が偶然に会社が一緒になるなんて、今後が気になって仕方がないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる

    原作を読まずに、漫画を読み始めました。
    続きがすごく気になります。
    話のテンポもよく、引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋の痛い思いって、その後にとても影響する気がする…あんなに天真爛漫で明るかった女の子が、クールな女子に。クールだった男の子が、少し穏やかになって大人になって再開。いくら髪型変えても、わかるだろー!!っ突っ込みたくなりました。でも、話の流れはよくて、もっとよみたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー