みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(363ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
若い時の恋愛の失敗を大人になって同じ人と再び…なかなかない設定。でも先が気になるドキドキハラハラ。絵もとてもきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
登場人物の心理描写がいい感じです。お互い気持ちがあるのに、なかなかくっつけない。全話購入、繰り返し読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃキュンとします。ただ、絵が全体的に落ち着きすぎというか、躍動感がなくてなんだか物足りない気が…
原作も読んでみたいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは羽島課長が本当に嫌な感じで、何度も最低だなと思って読んでいましたが、だんだんと素直じゃないところが現れてきて、大人なはずの2人が意地を張り合ってるのが共感できていいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羽島さんとカナの物語がとても良かったです!絵も綺麗で読みやすかったです。続編希望します!その後が知りたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ無料配信分の15話までしか読んでませんが、よくある社長や御曹司と部下の甘々な恋という感じじゃないんで、何だか新鮮で、単純におもしろいです。今後の展開に期待します。ポイント追加しようかな。
by とみゅー-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料だけと試し読みのはずが…内容がとってもよかったしっ絵も見やすくてすっきりしてる感じが好みで気に入りました♡ずっと同じ主人公でのストーリー展開かと思ってましたが色んな角度の恋愛ストーリーが楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の想いがようやく繋がって一安心です。まだ始めの方までしか読んでないのでこれからどんな展開になっていくのか先が気になってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋未遂
謎が色々ありすぎて、内容がわからなすぎて、途中まで読んでも何故主人公が、ガラッと変わってしまったのか、かれしが自分の事あまり好きじゃないから?そんな事位であんなに変わるかなー?とそれを確かめたいので続きがよみたいです。それと彼氏がわの気持ちもさっぱりつかめません
。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カナと羽島はよかった。
第1章って形になるんですかね、カナと羽島の話は。10年のすれ違いが産んだ深ーい溝がなかなか埋まらなくて。。お互いにたったひとこと聞くだけで、遠回りしなくて済んだのに。アニキでもある香澄のダンナは、結局浮気してんのか。最悪だな。でも最後はカナと羽島が幸せでよかった!
それよりも第2章の小宮と南条編!小宮にイライラして仕方なかったです。毎回毎回そんなんなる!?一度や二度じゃなくてどんだけなのこの女ー!と思いながら読んでました。夢だ夢だうるさいし、ちゃんと向き合おうとしないし。。南条の想いが報われますように。
でも、同じストーリー辿るけど、男目線と女目線で描かれてるっていうのは好きです。ああこんなこと思ってたんだ〜って感情移入しやすかったです。by 匿名希望-
0
-
