みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思春期にうまくいかなかった恋をまたやり直すなんて、、読んでいるこちらが二人に共感してうまくいってほしいと思う恋でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ、結構あるあるな設定ではないでしょうか?フィクションとするにはもったいない❗️ドラマや映画化されないかなぁ。結構リアリティのあるお話です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
!
面白いです(^^)(^^)
絵も綺麗ですごく読みやすいです!
内容もとてもよく、オススメです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただ
ただの、最低な元カレなのかと思いきや、かなり真面目に主人公への愛情を感じられて、好印象です。上手くまとまってくれればいいなぁ、と思いながら読み進めています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何がしたいの?この男💢思わせ振り?にも程がある‼️ケド…嫌な思い出程、忘れらんないってヤツ?あと、少しの後悔が残っちゃうんだよね…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試し分を読んだ感想てすが、二人の絡みがハラハラドキドキしてのめり込みそうです。
皆さんの、レビューも評価が高くて続き読んでみようと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中、どうなるのかとドキドキしましたが、なんとか誤解もお互いとけてわかりあえたので最後はスッキリしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ💓
昔付き合ってた彼氏と再会したヒロイン。当時とすっかり身なりも性格も変わったヒロインに、上司となった彼は、歩み寄っていく展開が、過去に何か間違いがあったのではないかと思わせる場面がたくさんあります。
先がとても気になります!買い足しです☆by カバジュン-
0
-
-
4.0
面白い!無料分だけと思ってたけど、ついつい購入してしまいました。
特に41話までが好きです。42話からは主人公が変わるので、好みが分かれるかも?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、無料分だけしか読んでませんが、せ、切ない…。
好きって気持ちが全てだった高校時代。
好きすぎて失敗すると、トラウマになりますよね〜。
わかる!わかる!
主人公の素直に言葉にできない気持ちがホント分かるなぁ〜
続きがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
