みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(359ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸キュン
シンプルな描写なので登場人物の気持ちに入りやすくて
良いです。主人公の高校生時代の拗れた感が、あーわかる〜と
自分のその頃と重ねてしまいます。by Guru I-
0
-
-
4.0
ちょっとキャラかわりすぎ
ちょっとキャラかわりすぎて
高校時代の2人と
再会後の2人がかさなりません
そんなに変わるかな???by Chisa-
0
-
-
4.0
さらっと読めて楽しめる。テンポ、展開も程よく続きが気になる感じ。早く2人が次のステージになって欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
筋書きも面白いのですが、なにより登場人物の気持ちを時系列でそれぞれ細かく描くところが、物語に深みを持たせています。
キャラクターの感情の機微に共感が持てて、充実した内容になっています。
面白くて一気に読んで夜更かししてしまいました。
絵が自分の好みとは少し違ったので星4つにしました。by amber9-
0
-
-
4.0
かわいい主人公
主人公の女性が素直でかわいいので応援したくなる。誤解が解けるのに年月がかかりすぎているけれど、ハッピーエンドでよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマっています
第2部の三条さんと小宮さんの話にはまり、何度も読み返し続きを今か今かと楽しみにしています。私も社内の王子的な年下くんと色々あったのもあり自分と重ねてみたり…ただスレ違いや勘違いにもほどがある!とじれったくイライラしてしまいますね。あと、割と高いのでもう少し一話が長くて内容濃いといいなあ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
無料分読んで、続きが気になってはいたのですが、レビューを読んで課金の決心つきました。
元カレとの衝撃的な再会、素直になれない主人公引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し分だけ読みましたが、なかなか面白いです。お互いに昔と雰囲気が変わっているってところが今後の展開に期待できるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分からはいり、どハマりしてしまいました
羽島さんとのすれ違いがもどかしくて、ドキドキしました
まだまだ続きがあるので、ポイント更新が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり遠回りして結ばれた二人。羽島さんが何考えてるのかさっぱりわからなかったけど最後はハッピーエンドでよかった。カナが感情的になって泣き叫ぶ所は自分も泣きそうになりました。
by 匿名希望-
0
-
