みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(357ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はありきたりな話かなと思っていましたがどんどん引き込まれてしまいました。
続きが気になります。
絵もしっかりとしていてすきですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
41話まで
41話まで羽島さんと菜乃花のお話で、そこまでしか読んでません。再会の仕方が現実味に掛けたり、こんな風に自分の想い、気持ちを伝えられない男の人だと、実際結婚しても苦労しそう〜と思ったりしましたが、つい読み進めてしまいました。個人的にはヤゴがちょいキュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な…
不器用な男女が10年間ずっと抱えてきたものがひとつづつ解けていく、でもすぐに晴れやかな気持ちになるわけでもなく、もどかしさもある…もっと自分の気持ちを伝えなよ!なんで遠慮するかな?!などなどとても、モヤモヤする男女の恋模様があります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
まだ途中までしか読めてないけど、続きがたのしみです。
互いに大人になってからの、出会いと恋心というのはいつ読んでもココロおどります。by たねまきこ-
0
-
-
4.0
原作は知りませんが、とってもハマりました(笑)
ストーリーの内容はもちろん、展開のスピードも良くて、、ハマります。続き気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツッコミ所満載
付き合ってた子の顔、すぐ気付くでしょとか、名前もちゃんと知らんかったんかい!と色々ツッコミ所満載ですが、絵やストーリーは面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルでは読みたいとは正直思えなくて でもちょっと読み始めたら面白かった。15歳の時に初めて付き合った大好きな彼が、新しい職場の上司。しかもその人の補佐をする事になった。、髪もばっさり切り表情も無くなったカナ。
その原因は この上司。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分を
守るために頑なな心が元カレによって動いて行く。元カレにしか動かさなかった、本当に好きになった人にまた会えた、色々羨ましい。ずいぶん遠回りしたけど結ばれて良かった。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
途中から
途中からもう結末がわかっちゃう。ストーリー仕立てがそうだからでしょうが。
可愛げがなくなっちゃったのはいいけど、それでもいい女感が欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の恋人にあったら、絶対当時の思い出とか気持ちとか蘇ってきそうですね。だから絶対会わないほうが良いと思う。
by 匿名希望-
0
-
