みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(356ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きではなかったのですが、無料に吸い寄せられまんまと購入。意外と面白かったです。
原作があるからかな、ちょっと漫画っぽくないというか、、かなりキュンとさせられます。自分の過去の恋を色々思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすかった。とても良かった
話がとても分かりやすくて読みやすかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか引っ張りますね
元カノ元カレ偶然職場で再会しかもスキンシップを迫って来るなんてかなり妄想度高いぞ!しかし、ヒロインに感情移入するとツンデレ気分を楽しめる展開。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前からちょいちょい読んですが…
お互いちょっと勘違いがすれ違いになったのかな?
先が気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最低
転職先の最低上司の元で働いているけれどあれ、上司と仲悪いはずなのになんで、、?これからどうなるのかすごく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったいけど
ありそうな話しですが、ショートカットの女性が好きなわ私にとっては好きなストーリーでした。なかなかじれったい感じで面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羽島さんの行動がなぞ過ぎて逆に気になり読みました。まだ、途中までですが続きが気になります。おもしろい、というより気になるという言葉が当てはまる作品です。
by カワウソ母ちゃん-
0
-
-
4.0
無料枠だけど…
どんどん読み進めてしまった。
キャピキャピした恋愛ものではなくて、読みやすいのもあるけど、大人になるまでの間に何があったのか、当時の彼の気持ちだとかこれまでの経緯だとか、とにかく先を読みたい気持ちでいっぱいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公との関係が気になる
絵が綺麗でとても読みやすい。回想シーンがありときどき分からなくなるが、それも面白みがある。今後が気になります。そして、2人の関係がなぜ今の状態になったのかもきになるので読み進めていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛漫画大好きなのでこれはおもしろいです!胸がキュンキュンしてしまいました!主人公は幸せになれって感じです!
by 匿名希望-
0
-
