みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(355ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中まで
途中までしか読んでないのですが。
今のところ切ない!!とにかく切ない!!!高校時代違う学校の彼氏が転職先の上司とか内容はあるあるなのかなって思ってたけど、拗らせてますな〜w面白いです続きが気になってトントンとポチポチしちゃいましたwby 藍*-
0
-
-
4.0
面白い
なんでそんなに頑固になってまで、避けるのか別れた原因が気になります。離れるようで離れない2人の関係がとても気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分ですが。
無料分ですが、
過去と現在交互に作られている構成で、
何があったの?これからどうなるの?
と気になってしまいました。
この先継続して購入するか…検討中。
表紙を見て、BLかと思っていました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
それぞれの感情やバックボーンや人間味を見れて、とても惹かれるストーリー。
次が気になって、つい次々読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長が、かっこいい❗
高校生のときと違って、思ったことを素直に伝える課長に、キュンとします。
カナの、もう二度と傷つきたくないから、気持ちを伝えないようにしているところが、せつないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羽島さんとカナの物語まで読みました
某アプリで、羽島さんとカナの物語まで読みました。
最後の方、高校時代の羽島さんと会ってた女の子が誰なのかのネタばらしには、正直、うわぁと思いましたが、羽島さんが好きだったのはずっとカナだったって分かったから良かったです。
はよ正直に腹割って話して!ってジリジリしてしまいましたが、最後ハッピーエンドでよかったです。by nanoE-
0
-
-
4.0
好きって感情は今も昔も変わらないのに、大人になると駆け引きを覚えたり、臆病になったり、素直になれなかったりするよねーと共感しちゃうポイントがある作品でした。
ただ絵のタッチが私の好みでなかったのでちょっと残念。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて付き合った彼に、実は本命の彼女がいたと気付いて、それを何年も引きずって、性格まで変わってしまった主人公。大好きだった分、ショックが大きかったのはわかるけど、そんなに変わるものか?と思ってしまった。
おもしろい作品だとは思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなっていくのか!
まさかの元カレと再会!そして元カレが上司っていう。現実にはあり得ないストーリーだけど、読んでるともどかしいのと、強情になる気持ちがよくわかる。本当に好きになった人って忘れられないし、嫌いで別れたわけじゃなければ、トキメキも復活する時もあるだろうし…ちょっと読みいってしまうマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違いがもどかしいー!
一気に80話まで読みました!
久しぶりに大人の恋愛で切なくなって、タネ明かし(?)ではホッと胸を撫で下ろしました。
またじっくり続きを読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
