みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵はイマイチだけど、過去と現在が交互に出てくる展開が面白いと思います。もどかしい部分もありつつ、素直になれない部分、切ない部分、ついつい買って読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去の人だと頭では割り切っているのに、体は少しずつ彼にまた惹かれている主人公を見ていると、過去に何があったのかどんどん気になって読んでしまいます!!
彼は高校の時に失恋したなど言っているが、主人公からすると失恋したのは自分だと思っていたのに、彼の過去が早く知りたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです。15話も無料なので読んでみよーかなって軽い気持ちだったけど、かなりキュンキュンしました。心が揺れるのに、平静を保つなんて…いじらしいけど共感。共感。上手くいってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか気になる。
主人公の、あんなに素直だった学生時代な2があったのか、ほんとに、大好きな人っていつになっても風化しない思い出!!なんで?素直になればいーのにっ!ってじれったくなりますwwでも、またそれがいぃ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜか止まらない
何気なしに読んでいったら、止まらなくなりまだまだ途中ですが、早く読みたい。主人公の女の子がガラッと雰囲気も変わってびっくりしたけど、この後2人がどうなるか楽しみ。
by ゆず✩°。-
0
-
-
4.0
おもしろかったー!
面白くてどんどん購入してしまいました。
主人公は昔の方が可愛く、あんなに変わってもまた好きになるんだ。と、少し疑問に思ったりもしましたがハッピーエンドですし見応えありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一途な気持ち
最初は最低な男に騙され、強くなる女性を描いたり作品かと思い読み進めましたが、途中で複雑に絡み合った絡まりががスルスルと解けていく。高校の時の純粋な気持ちと誤解が解けた時の感動はとても面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないー
無料分を読むと続きが気になって次から次へ読んでいました。
まだ続きを購入していないですが、あの女性がどの様に絡んで2人が離れたのか、かながあの性格になったのか気になります。
かなの頑なさが切なくて、可愛くてはやくうまくいってほしいです。
続きを買ってきます…by りさころ-
0
-
-
4.0
ハマりました
カナと羽島の関係が気になって、41話まで一気見しました。この2人以外の恋愛にはあまり興味がわかなかったので、42以降読み進めていません。100話まで続くのですが、どんな内容なのかな?色んな短編小説風なのかな?気が向いたらまた見てみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代始めて出来た彼氏。好きで好きでどうしょうもないくらい好きで。相手にも好きって伝えないといれないくらい好きになった人。勘違いで自分は好きでいもらえなかったと思いこみ、その時から自分の気持ちや感情を出さないようにしてしまった。でもそれが…
by 匿名希望-
0
-
