みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキする
止まらなくて一気読みしてしまいました!純愛にドキドキしっぱなし。ツンデレな南条さんがたまらないです!早く続きが読みたい~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
すっごくもどかしくて気になっちゃう。絶対お互い好きな気持ちは変わってないはずなのに。素直になりなよー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15歳の時
15歳の時 こじらせてしまった気持ちを大人になってほどいていく感じ すごくよかったです。すごく遠回りしたけど 遠回りしたからたどりついたのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読めば読むほど先が知りたくなりました!運命的な再会だったのにどうして?と思えば思うほど、胸が締め付けられます❕
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公変わるの?
面白くて一気読みしたけど途中から主人公が変わってしまって読み進める気がなくなってしまった。スピンオフ的な感じかと思って少し続き読んだけどこのまま別の話になるっぽいのでもういいかな…
by ぴかみん-
0
-
-
4.0
無料につられて読み進めていますが、ちょっともどかしいところが癖になりそう。時々時系列が分からなくなりますが、読み返して楽しめそうです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違う2人王道なのだけど面白い
最初はすれ違いのままだった2人が、という王道な感じですが、話しの魅せ方が上手く、面白いと思いました。主人公が、こじらせ系で、今時の女の子を見ているようです。
by ぴよぴよちい-
0
-
-
4.0
純愛
読んでいるとこんな感じかな!?って展開が読める事もあるのですが…それでも読み入っちゃいました!
不器用な二人でもどかしくなります。
でももう一度こんな恋愛してみたいな~って思わせるお話です!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原案も好きです!
小説から入り、マンガ版をみつけて読み始めたら、小説とはまた別のキュンキュンさとかを感じることができて良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不覚にも
不覚にも号泣してしまいました(笑)
なかなかうまく進まない、2人の関係にもやもや?むずむず?しながら、結局は、よかったーとなったけど、ながかったー
でも、嫌いじゃないです(笑)by 匿名希望-
0
-
