みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
15話まで無料だったのでそれだけ読もうと思いサクサク読んでましたが面白くて話の一区切りまで購入して読んでしまいました。
勘違いから遠回りした恋愛話、とても良かったです。
ただ43話ぐらいで話の主人公が変わるので、もう少しこの主人公で読みたかったなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルの意味が気になります!!
何となくタイトルからお話が想像出来るのですが、読み出したら先が気になりどんどん読んでしまいました。
主人公の女の子が昔は素直で可愛かったのにどうしてこんなにすれてしまったのか。。。
きっと誤解があるんだと思いますが。。。
やはり気になるので読みます。by むーくる-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。ありきたりな若かりし日の恋愛の勘違い?的なパターンんでハッピーになるのかなー?って想像してます。こうゆう展開物を読むとついつい別れる前に話し合いとかなんでしないんかなーって思ってしまうのは私だけ?w
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外
絵と題名だけ見てあまりそそられないなと思ってました(男同志物だと思ってました)が、思っていたより話が面白くて、すいすい読んでしまいました!
続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分突っ切って買っていた
先がドンドン気になり、気づいたら課金して読んでしまっていた。
一段落した後でもう一回読み直すと、メガネくん(名前忘れた)の気持ちもわかって、さらに切なくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう設定好きです。
このすれ違い感がなんとも。感情移入してしまって切なかったです。
最後はハッピーな結末でよかったです。by まるこちゃん36-
0
-
-
4.0
悪くないと思いますが、ちょっと暗い感じがあまり好みではありませんでした…
by ミルクスティック-
0
-
-
4.0
続きが、気になる
話の展開がテンポよく、次どうなるのか気になって読み進めてしまいました。過去と今の主人公の気持ちが、交差してるのが読んでいて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
続きがめっちゃ気になる!
初恋とかのドキドキを思い出しましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
元彼が会社にいるのにカナはよくいられるなって思ってました。私の周囲にその関係の人たちがいましたが、やっぱり公私混同してました。難しいですね。
by 匿名希望-
0
-
