みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かった
なかなか、すれ違いのものですが、結果良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつなくて可愛い恋!なんか、心が温まる話で、何度も読んじゃう。2組とも、彼女だけじゃなくて、彼の不器用さもなんかいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい...!
すれ違っちゃったんですね早く話し合って!!と思いながらついつい読んじゃいました。
ああ、じれったかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだ?
期待してなかったからか?面白すぎやろー
まだ最初の五話だけどなぜが多すぎて話が面白い 気になる 多感な18歳がなぜ気持ちがありそーなのに誤解を受けて別れたのだ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう、すごく切ない。自分の過去の恋愛には、ここまでの出来事はなかったけれど、やっぱりそれなりの恋愛のトラウマはあって。色々と思いだして、はまってしまいました。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☆
昔を思い出してキュンとした。
カナみたいな事は無かったけど...
高校生の時に好きで好きで仕方なかった人の事を思い出した。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
なんか切ない話だなぁ。気持ちのすれ違い?相思相愛に見えるけどちがうのかな?謎が多い話です。読むのが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ショートカット似合ってる
ちょっといきなり猿とかいう人は現在いないだろうし、性格そこまでかわらないだろうけど、ツンツンしてるとこもかわいいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には、しーちゃんが好き!
今のところ二話仕立てです。最初の話しでは、男女とも成人して、キャラ変わりすぎ!とくに男性は、ありえん。
二話めは、かなりお気に入り。しーちゃん、めちゃくちゃかわいい。しぐさがめちゃいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勘違いなのかぁー
面白くて、読みやすくてどんどん読んで、読み途中だけど、なんとなく勘違いだったのかなぁとらタイトルもあるし、先が読める気がする。でも読み進めてる
by 匿名希望-
0
-
