みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(299ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校時代に置き忘れた恋。もっとちゃんと伝えたかった気持ち。
そういう、誰にでもあるものをテーマしているからかな、分かる分かると思えるのは。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こうゆうの好き。一途感じとか、胸が締め付けられる。好きすぎて、不安で、ぶつかる事さえ出来ずに、諦めようとする気持ち分かります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
その後も見たい
主人公の代わりようが切ない。勘違いでのすれ違いだけど、10年って長いな~。でも終わり方は良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンすぎて
自分にもこーゆー人が良いなって思います。
漫画の世界と現実は違うけど
それでもね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の恋
気持ちが過去にトラップして、でも、過去から歩んできた人生もあって、複雑な思いの中、やはり、若い頃、本気で好きだった人は特別なんだよねぇ〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
他の漫画アプリでもよんでまた読みたくなって読んでる最中です(❁´ω`❁)
過去に置いてきたはずの恋愛の相手とまさかの再開(*/ω\*)キャー!!
ストーリー好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
羽島とカナの間に何があったのか気になるー。
無料配信分を読みきってまだまだ読みたい
課金課金で次が待ちきれないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い頃の
不器用丸出しが仮面付き不器用丸出しに成長して拗れる様子は現実にあるお話で、こう、なんか、刺さる人いっぱいいるでしょうね。
私もその1人だけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
彼女、変わりすぎ、強がり過ぎですね‥
よほど傷が深かったのか。
過去大好きだった人に会っちゃったら、どうなっちゃうんだろう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作読みたい!
原作があることを最近知りました!
今20話まで読みましたが、先に原作を読んでみたくなりました。
性格上、漫画やドラマを見た後に小説を読めないので 笑
会社で元彼に再開、しかも上司ってそんなことが実際あったらどうしよう!と思いました。
やっぱり青春時代の恋は大人になっても忘れられないんですね。
私は羽鳥さんみたいなタイプは苦手ですが、こういうタイプが好きな人もいますよね。
大人になったカナと羽鳥さんの恋愛に興味があります。
それにしても漫画とはいえ、こんな再開すごすぎるー!と思いました。by 匿名希望-
0
-
