みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎回ハラハラドキドキしながら拝読させて頂いています。キャラクターがとても面白いです。これからの展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいー!
ついつい先が気になりすぎて、どんどん購入して読んでしまいました!若い時の恋愛って結構引きずってるとこ多いので気持ちわかりすぎました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
2パターンの恋愛の話が進んでいき、とても楽しいです。それぞれがこれからどーなるのか、見守っていきたいです(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
無料は一気に読んでしまいました!どハマりしそうです!いや、もうすでにしています!いろんな風にお互いの気持ちが絡みあって解けていくのがドキドキです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信で気になって読んでみた!
けど結構はまってしまった(笑)
まだ今あるお話全部は読めてないけど少しずつ読んでいきたいし続きも気になってる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前。
私も、元カレと仕事で遭遇したことあり。
共感できる点も多く、作品を読み進めるのが胸がチクチクでした。by ぬこまま-
0
-
-
4.0
なんか切なかった。恋愛ってほんとちょっとしたことで狂っちゃうんだな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣いた
三浦さんが自分の気持ちに気づいた時
わたしも泣いてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クセになる世界観で、何度も読み返してしまいます。登場人物みんな魅力的で、引き込まれてしまい一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料は 本当に一気に読んでしまいました😃
どはまりしそうです いや すでにしています
いろんな風に お互いの気持ちがすれ違って 絡まっちゃてるのが 解けていくのが ドキドキ楽しみですby 匿名希望-
0
-
