みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たまりません
最初の入りは、何を考えている人なのかな?と思いましたが、読み進むにつれ、ヒロインへの気持ちや2人のすれ違いなど切なく感じる描写にキュンとしめした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー重視
ストーリー重視ならいいと思いますが、
絵が苦手なのか、
女の子がブスで感情移入できませんでした。
次作に期待します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
構成別
別々の話ができてるとは思わずに、読みました。
それでも繋がる部分と
離れていく視点を楽しめました。
続きがあるか分からないけど、楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみの感想です。
15歳のカナは羽島さんに一目惚れをしたけど、その好きな気持ちを伝えるときのセリフが甘酸っぱくて、ひたむきで可愛いですね。大人になるとこうはいかないというか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カナちゃんどないしたんや
二人の間に何があったん?ちょっと想像できるけど‼️
南条さんもカナちゃんが好きなのかな。
続きが気になります〰️‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなの嫌〜って思ったけど
元カレが上司なんて絶対イヤ〜つら〜って思ったけど、なんだかんだで、いやそれならいいかも〜ってなった。笑
結局引き込まれて、楽しかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になっていたので読めて良かったです!すれ違い・勘違いが多かった2人が最後は幸せになれて良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!引き込まれる!が!
ひとつどうしても解さないのは、昔の彼女に再会して、髪型や化粧などで雰囲気が変わったとしとも、ほんとーに好きだったのなら思い出すまでにそんなに時間かかるかなってとこ。すぐ気づくでしょう。たぶん。
どうでもいいような道連れ女ならどこかで会ったかな?ぐらいかもしれないけど…by 4月の雨-
1
-
-
4.0
ためし読みから
羽島さんとカナさんのハッピーエンドから、小宮さん南条さんの話になり、80話くらいからだんだん進展があって、更新されているところまで一気に読みました。
小宮さんの気持ちが溢れてしまったところが可愛くて、後半はもう一度みたくて読み返してしまいました!
小宮さんも南条さんも素敵です、二人がうらやましいです。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
タイトルが今の自分にぴったりだなと思い、無料でたくさん読めたので読んだところ
胸がきゅーと切ない気持ちになり
2人の今後の展開が気になる作品です。
好きな作品なので絶対実写化はしないでほしいです!by Rui4453-
1
-
