みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
失恋未遂
課長とカナのストーリーでは、お互い思いあいながら、本当の気持ちがなかなか伝えられずすれ違う様にもどかしく、思い当たる節もあり、涙。過去の反省から思いを素直に伝え続ける課長に胸キュンし、終わってしまって寂しいけど、アナザーストーリーも気になって止まらない!
by weappi-
0
-
-
4.0
無料分あったいう間に読みました。
高校生のカナのピュアさから大人のクールさ。レビューをみると羽島さんに再会してから昔の自分と向き合って誤解を解いていけるようなので、良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーーーん
何で今更、身体を許すかなぁ…と思う。昔のことがトラウマならそうならないと思うけどな。最後ハッピーエンドだからいいんだけどなんか引っかかりました。
次の話の方が面白そう♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、ストーリーや話の展開が切なく面白いのですっかりハマりました♡
無料分だけでもけっこう読めて満足なのですが、続きが気になります♡
一話がけっこう短くてあっという間に終わるので、ページ数増えてくれると嬉しいです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった…
気になって気になってこの話読みたくてめちゃコミ入ったと言ってもいいくらい気になってました。で、いざ読んだら止まらなくて。小宮さんの話はまた後でいいかなと。とりあえずかなりジリジリしたけど落ち着いてよかった…若いって不安だらけだから本当に色々あるんだなーと、改めて思いながら読みました。
とにかくよかった…by ミニしめじ。-
0
-
-
4.0
ハマりました!
オフィスラブ!めっちゃいい!ハマりました!次どうなるの?って気になってしまい続きが読みたくなる内容ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名通り
失恋が未遂だったわけなので、、、、。と思えば、おおよその予測がつきますが、実際の若い頃の恋愛なんて勘違いばかりだったなぁ、とほろ苦い思い出が蘇り、いい話だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く次が読みたくなる
無料立ち読みだけ読もうかなぁ。と気軽な気持ちで読みはじめたら、おもしろ~って、めちゃコミ登録してしまう始末。
羽島さんの大人な必死ぶりと、カナちゃんの純粋さがキュンキュンしてしまう。by かもめめん-
0
-
-
4.0
ハマりました
せつなくて苦しくて
はがゆくてでもハッピーなそんな恋愛by ミー2-
0
-
-
4.0
昔好きだった男に再会するのって本当に辛くないですか!!!
しかもそれが不完全燃焼な恋だったら尚辛いです、by 匿名希望-
0
-
