みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料多くて嬉しい
いっきに読んじゃった。
とりあえず無料分だけだけど、続き気になるなー
羽島がなーんか女慣れしてて腹立つけど笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!初めはあまり期待せずに読み始めてたのですが、どんどん引き込まれていきました!長い長いすれ違いがハッピーエンドになって良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんとした
はじめは無料だったので読んでましたが、続きぐ気になって一気見しちゃいました。きゅんとするシーンもあり、話の流れも考えられてて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分のみを何回か読んでいて、やっぱり面白いので、次回のポイントを使う事にしたのですが…それまで我慢できるかw
読んでて飽きない、テンポ良い感じなので読みやすいし、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとハラハラドキドキという感じでサクサク読めました(・▽・)
個人的に絵も見やすいし、話もいい感じに進んでいくのでよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
無料分でハマり42話まで読みました。
けれど、42話からは違うストーリーなのでやめました。
絵はあまり好きではないけど、ストーリーは面白かったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
話は面白かったです。ただ、絵があまりすきでない。美形なはずなのになんだか変で幼稚に見えたので減点しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい共感
11話で泣けてしまいました。苦しさに向き合いたくないのに2人きりになってしまうあたり、カナと同じように苦しさでグッとなりました。面白くて先が気になって仕方ないです!
by めめのめめ-
0
-
-
4.0
どういうつもりで、学生時代に交際をおっけーしたのか未だにわからない!読み進めればわかるのかな?
女性が年齢の割にすごい大人でクールになっていて素敵だと思った。by ビロリン-
0
-
-
4.0
ボタンのかけ違いかな?
青春あるあるなボタンのかけ違い?勘違い?から失恋してしまったのかな?
ハッピーエンドで終わってほしいです。by yoko1-
0
-
