みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
過去にお付き合いしていた二人が大人なって再会したけど、あのころとはお互い雰囲気が変わっていた。これから、どうなるのかドキドキしながら、読みたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めるのが楽しみです!
無料お試しでいくつかの作品読みましたが、初めて自分で購入して読んだ作品です。自分の大昔の恋愛を思い出したり、きゅんとする設定に今後読み進めるのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転職先の上司が元カレ。
相当やりづらいだろうと思います。
しかも、かなり深いなにかがありそうで。
わざわざ本名を名乗ってない辺りもめっちゃ気になります!by Ryang-
0
-
-
4.0
本題?の部分読み切りました。
いやーめちゃくちゃ遠回り!!!大人の恋愛の方がこじらせたら酷いんだよなーと改めて実感しました……子供の恋愛って本当に感情で突っ走れるから楽しいんだなと思う作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小宮さんと南条さんの話が応援したくなり、すごくキュンキュンします。
小宮さん可愛いし、イケメンだけど不器用な南条さんもいいです!
どんどん読み進んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。この先どうなるのか、続きが気になります。
学生時代の、元カレが転職先の上司だったとは。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン上司が高校時代の元カレだった…!!なんてステキな展開!
そして話が進むに連れ、イケメン上司に私も恋しておりました。
無料分読みましたが続きも気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
この話は、はっきりいってハマります!
面白いです。
二回づつ読み返しちゃいました。
甘い恋愛に飢えてるのかしら?って思っちゃいましたわby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!!
広告で見て気になって試し読みをしたのですが、続きが気になって購入して一気に読み進めてしまいました。知的メガネキャラが好きな私は課長にどハマりしました。お兄さんのくだりは少し無理のあるところもある気がしましたが、それでもとても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なくなる
自分の学生時代を思い出した~~~~切なくなる(ToT)
絵の線が柔らかくてキレイ
自分もショートカットだった頃を思い出した~~by さゆみ りさ-
0
-
