みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵もうまいしストーリーも最高にきゅんきゅんできて面白いです。すごくうらやましくなる漫画でした。おすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料で15話読みました。テンポよく読みすすめられたので、続きがとても気になります。絵柄も話も良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2部のが好き
人気みたいだから読んでみました。
面白かったですけど、私は2部の話のが好き。
小宮さんのキャラが可愛くて楽しかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないけど
主人公の心の痛みと葛藤がぐぐっと心に刺さりました。でも読み進めると相手の上司で元カレも同じ気持ちだったとは。なかなか面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった!
カナの真っ直ぐな気持ちにクールで素っ気ないけどちゃんと応える羽島くん。
お互いの誤解で辛い別れ方をしたけど、
10年後に再会したときの羽島くんは、軽かった。無神経なほど。
でもそれは、カナが10年前に気持ちは声にださないと伝わらないって言ってたから。眼鏡もカナが10年前にデートで似合うって言ったから。
まさか元カノと言われる真澄が兄貴の彼女だったなんて。羽島くんはカムフラージュだったなんて。
誤解が解けたとき、ホンワカしたというか、よかったーって🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めてのめちゃコミで
無料ためし読みから、どっぷりはまってしまい、ポイント追加して一気読みしてしまいました。
最後まで、読んでタイトルに納得。カナちゃんの誕生日を待つ高校生の羽島さんが、素直な感じで、ずっと両思いだったんだとあたたかい気持ちになりました。
小宮さんの話も共感できて、話がシンクロしてるから、何回読み返してしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
何度でも
何度読んでも飽きない大好きなストーリーですが。夜寝る前に何度読んだことか淡々‥オフィスラブに縁がまったくなかった私はにはとってもキュンキュンするストーリーでした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の人も言ってる通り純粋でキュンキュンします。恋愛する上での難しさやもどかしさを思い出させてくれるような作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開がおもしろい
試し読みのつもりでしたが、読んでいくうちにはまってしまい、一気に読んでしまいました。展開がおもしろくてです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んできましたが、、、
続きがきになるー!!!
なかなかコロっといかない主人公にモヤつくけど、つい読んじゃう。by 匿名希望-
0
-
