みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
羽鳥さんカッコイイ
羽鳥さんがカッコイイ☆
メガネかけてて、クールで、仕事ができて、実は彼女のことがずっと好きだったなんて素敵☆
主人公の素直じゃないところも、ストーリーが面白いと思いました☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勘違いから始まった、昔の2人の話がこれからどうなるのかが気になって、どんどん読めちゃいます。絵も文字数も読みやすかったでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないけど
恋愛のあるあるを感じました。
なんだか切なくなって…泣いちゃいました。
10代の頃ってこんな感じだった。懐かしい。でも遅い春が来て良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵もとても上手だし、すごく面白いです。でも誤解系ドロドロダラダラなるのかな?早くハッピーになるといいね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感想
過去の恋愛を10年近く引きずるって…凄い。けど、そのくらい好きだったってことなのかな。途中まで読んでて、まだその辺はわからないし、フタリの本当の気持ちもわからないけど…続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まさかこんな形で再会だなんて…
お互いにトラウマになっていた過去の恋愛。
そのトラウマから解放されるまでのお互いの心のすれ違いがもどかしく感じましたが、彼の思いが明らかに!
まさか、そんな事情があったとは!!
一気に読み進めてしまいました。by 空から見た景色-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で話も面白いです。キュンキュンしながら読みました。彼女視点、彼氏視点どちらからも物語が読めるので、お互い何を思ったのか、何故こうなったのか、色々な部分が見えてきて読んでてモヤモヤもしないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になってつい。
違うところでこの作品を見ていたのですが、続きが気になって!焦れったくて!きてしまいました(笑)
これは自分がされたら相当トラウマになるだろうなぁ。。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんな恋愛が
こんな何年越しの恋愛があるのか。まさに現実的にもありそうな作品。絵も可愛いし内容的にも女子には良さそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいなので、サクサク読めました。こんな恋愛最近してないので、きゅんきゅんさせてもらいました!!
by 匿名希望-
0
-
