みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん
面白い。というよりもこういう風な純粋な恋愛をしたかったなと思う。意外にも学生時代こんな風に思えるような恋愛なかったなと思い返し学生に戻りたいなと。そして大人になっても一途に思える所素敵やなと思う。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
夢中で一気読み
カナと羽島さんとストーリーも、小宮さんと南条さんのストーリーも、どちらもとてもキュンキュンしました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
初めはただの失恋の話かと思ったけどまさかの‥
なんか不思議がイッパイだけど、読み進めるとどんどんはまっちゃってby yamapoo-
0
-
-
4.0
無料配信を読んでそのまま続き購入しました。言いたいことを相手にぶつけずグッと我慢して飲み込んでしまい結果勘違いですれ違いっていうのがじれったく、また繰り返すのかーい!と突っ込んでしまいましたが最後はハッピーエンドでよかったです。またポイントを貯めて続きを一気読みしたいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
それぞれのすれ違いによる、失恋未遂。
失恋未遂?と思ったけど、中身を読めば納得。
オフィスラブ、いいなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い時の純粋だった恋愛と大人になってからの恋愛と2つの感情が読めるのは楽しいかも(〃∀〃)主人公の彼女にある複雑な感情がまだまだあるんだろうなぁ。これからの展開に期待!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新鮮
こういうストーリー、初めてで新鮮でした。思わず読み進め、もしかしたらちょっと続きが読みたいかもと思わせてくれる作品です。人間模様のこの先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物の感情がとても丁寧に書いてあり、画力の無さを補っていると思ったら、小説が原作と聞いて納得です。
大人も満足出来る漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なさの中に純粋な愛を感じる作品でした。不器用な2人に少々ヤキモキしましたが、楽しく拝見しました。最後がどうなっていくのか、、、楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作のファンですが
漫画になるとまた違った感じで楽しめて良かったです!しいて言うなら羽島さんの見た目がもうちょい鋭くてクールな感じだったらなぁと思いました。南条さんはイメージ通りで文句ナシ!!
by 匿名希望-
0
-
