【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(286ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューが良かったので読んでみました。
カナ&羽島さん編は、高校時代の思い出としてはかなり切ないけど、10年後に再会でき、誤解も解けてまた結ばれるというハッピーエンドで読後感も良いです。
小宮さん&南条さん編は、推してる方が多いですが、私は…
腐女子ポチャ子30代と、イケメンハイスペック男性が結ばれる話は、漫画ならではだなぁと思いますが、それ自体に嫌な気持ちはしません。
ただ…記憶もなくなる程の泥酔の状態で、あれだけの事を何回もする女性が…個人的に好きじゃなくて…
しらふで堂々とアプローチするならまだしも…
まぁこれは個人的な好みですね☆
最終的には、お酒の力関係なくはっきり気持ちを伝えて幸せになって欲しいです!by souto-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読み始めました。主人公の頑固なところもツボです。過去と今を描いてるけど違和感なくスムーズな展開です。気になって課金中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋未遂
課長とカナのストーリーでは、お互い思いあいながら、本当の気持ちがなかなか伝えられずすれ違う様にもどかしく、思い当たる節もあり、涙。過去の反省から思いを素直に伝え続ける課長に胸キュンし、終わってしまって寂しいけど、アナザーストーリーも気になって止まらない!
by weappi-
0
-
-
5.0
切なくもどかしい
とりあえずカナ編だけ一気に見ました。
お互いが自分をさらけ出せなかったことから来るキモチのすれ違いが、こじらせこじらせ10年の時を経て、ようやく向き合えた。どちらかが悪者ではない、どちらも若さゆえの未熟さ。見ていて切なくてもどかしくて…青春映画を見ているような引き込まれ方でした。
小宮さん編は長くなりそうなのでまだ見てないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーーーん
何で今更、身体を許すかなぁ…と思う。昔のことがトラウマならそうならないと思うけどな。最後ハッピーエンドだからいいんだけどなんか引っかかりました。
次の話の方が面白そう♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある
こういうすれ違い。ちゃんと向き合わずにわかったつもりでいて、すれ違ってしまう。切ないですが、ついついひきこまれて読みました。おもしろかったです。スッキリできてよかった。
by まあ07-
0
-
-
5.0
ちょっと自分に置きかえて見ちゃいました
すごくリアリティがあって面白かったです!こんな恋愛したことないけど、ちょっと自分に置き換えて見ちゃいました〜!
気持ちが感情移入して、泣きながら読みました(笑)でも最後はハッピーエンドで良かったです♥by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料版を読み始めたばかりなので、これから内容が濃くなっていくので楽しみです。元彼が新しい職場の上司だなんてやりにくいけど、思い違いの別れで嫌いじゃないなら第2の青春の始まりで恋が盛り上がりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
大人の胸キュンストーリー!!
カナの回想シーンに胸がキュンキュンしたり締め付けられたり…
展開が未知過ぎて次が気になって仕方ありません…!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋したくなる
はじめイラストをみてBLかと思ってましたが無料だしと思い読んでみたら最後‥。課金して一気に読みました!絵もキレイだし、登場人物みんな魅力的!ドキドキが止まりませんでした。読み終えて幸せな気持ちに!
by ぱんだぱんだぱん1222-
0
-
