みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(285ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. JOUR
  4. 失恋未遂
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆ (285ページ目)
  • 完結
失恋未遂
作家
配信話数
全159話完結
配信巻数
全18巻完結
  • 5話無料/毎日無料で127話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 13,264件
評価5 42% 5,573
評価4 35% 4,681
評価3 18% 2,384
評価2 4% 473
評価1 1% 153
2,841 - 2,850件目/全4,681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から、一気に読んでしまった!
    すれ違ってしまってか10年後の再開から『こんなにタイミング良く行くもの?』と想いながら、キュンキュン・もやもやしちゃった。
    嫌な人が居ないのも良いですね。
    こんなイケメン揃いの会社に勤めたい!
    遠い昔の甘酸っぱくて、苦しい感じを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごい面白くて何回も読み直してます。オフィスラブいいなー、羨ましい(笑)すごくキュンキュンするからおすすめ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すみません。

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで表紙をチラ見しただけでしたが、BL的なストーリーなのかと思って見もしませんでした。見てみたら止まらなくなりました。最後はハッピーエンドで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初は

    はじめはBLの物語かと思いました。
    読んでいくうちにハマり、オフィスラブいいなぁと、思いました。
    続きも、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すれ違いからのこじらせた恋愛。
    不器用な二人が誤解が解けていくまでのもどかしさが焦れったいですが、、胸がギュッとなる。面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初主人公が幸せそうだったのに泣いて辛そうにしてるから続きが気になって読むとはまりました。アラサー女が久々にときめくにはいいまんがです笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高校時代の青春を感じました。
    よくある、電車の中で出会うというシュチュエーションでしたが、楽しく読むことができました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    完全

    完全に、絵柄で惹かれて読みました。
    線が綺麗で読みやすいです。
    無料分だけの感想ですが、続きが読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    南条さん

    南条さんがどストライク 萌えのシーンが本当にカッコ良い!小宮さんももっちりぽっちゃりしてて可愛らしい。最後は激やせしてたけど、、あのままでよかったんじゃないかと思うくらい。
    主人公の話より小宮さん応援しました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    胸が締め付けられるような、作品。
    続きが気になって、ついつい読み進めてしまいます。
    絵も可愛いし、格好いいしで個人的にとても好きです。
    純粋な初恋、当時の恋心というか心情がとても繊細に描かれていて、誰でも一度は経験あるであろう失恋、未練等細かく描かれています。面白いです❗️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー