みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キャラ設定好き
一人一人のキャラが立ってて好き。
羽島とカナの話より、南条と小宮の話の方が何気に長い。けど、話がリンクしてて、南条目線と小宮目線がクロスしてるとこは、面白かった。わりと重複してダルくなりがちな目線交差も、うんざりしないで読めた。脇役の時峰が良い味出してて好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の変わりようがびっくりですが、それだけ辛い思いをしたからなのだと読み進めていくうちに分かり、心情を描くのがとても上手な作者さんだなぁと思いました。
2人の誤解が解けて、恋人同士になって良かった。
職場の同期の恋愛も今読んでいるところですが、そちらは、あまりにも女の子側が「自分なんか」と思いすぎて、徐々な読んでいてイライラしてきています(笑)早く素直になってほしい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羽鳥課長みたいな
優しくない人を好きになったら悲しい思いするんですよね、菜乃花とよく似た経験あるからそのトラウマよく分かって、感情移入しすぎて泣けました。(後半の別カップルも経験あって同じく泣けました)どっちもハッピーエンドで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしました
甘酸っぱい話です、年甲斐なくキュンキュンしてしまい、こんな恋って本当にあるといいのになぁ〜なんて妄想すらしてしまいました。無料から読んですぐ購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって読み進めちゃう❗️
面白い描き方をしていると思います。
現実と過去が交互に出てきて、先に読み進めないと分からないことが多いのでついつい読み進めてしまします❗️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、面白かったです。初めから羽島さんが、カナを特別視してたのは分かるし、二股も勘違いなのだろうと分かってて読んでるのに面白いです。特になびかないカナを羽島さんが諦めずに想うところが一途だなと思い、良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチに惹かれて
無料配信分のみ読みました。
続きを読みたくなるストーリーで、私個人は好きです。
一気に読めないので少しずつ読んでいきます☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋から心を閉ざしてしまった主人公ですが、二人の想いなどに心が痛くなりました。どうか閉ざされた心を開いて明るい性格に戻って欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
絵はあまり好きじゃ無いけど、ストーリーは気になります。もう少しお試しが長いといいなぁ!と感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には、南条さんとのストーリーが好きです。タイプの違う話が絡み合っていて、ドキドキ、ハラハラしました。じれったくも、ほっこりストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
