みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸がキューって
まだ途中までしか読んでいませんが、胸がキューって切なくなりましたよ。元カレが上司ってのは辛いし、別れた原因がわかる所まで、まだそこまで読んでいないからわからないけど、ちょっと未練があるのを押し殺している様なカナちゃん。この後、元カレ上司、南條さんとどんな展開になるのかきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小宮さんと南条さん編の方ではまりました!すれ違いにハラハラドキドキで。早くくっついて欲しいようなまだ見ていたいような、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
もっとはっきり自分の気持ちを話せ!!!と、お互いに言ってやりたい。イライラする。初めからちゃんと話してたらこんなに引きずらなかったでしょーが!
でもそれやったらストーリーが成立しないか笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛に不器用な二人が、一途に想い続け、つきあうようになって、ハッピーエンドのまま終わるのか、はたまた一波乱もふた波乱もあるのか…先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公
主人公の過去から今の気持ちの変化が切なくてとても共感できます。あっという間に読みきってしまいました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって
自分の体験と重ねながら、まだカナが何故頑なになってしまったのか、何故失恋したと思ったのかがわからないままなので、気になって読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の彼氏
昔の彼氏が上司だったら、楽しいだろうな~と妄想しながら読みました。若い頃の恋愛って今思い出すと恥ずかしい事やらかしてますよね。そんな事思い出しながら読んだら面白そうです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めたい!
まだ無料分だけですが、2人の今後がとても気になるし、課長は今でもカナのことを思ってたんだな、ってすぐにわかりました。
2人がどうして別れたのか、カナの気持ちにどう変化があったのか、知りたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カナ編がめちゃハマりました。誤解とはいえ恋愛のトラウマでもう傷つきたくない…守りに入ってしまう気持ちやらわかるなぁと…結末は私の望んでたようになったので、読んでてめちゃ嬉しかった!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな風に恋愛してみたい
女の子がとにかく努力して理想の自分になり
男性と再開してしまい、苦悩
葛藤とか抱えながらも惹かれていく恋愛、とても素敵ですby 匿名希望-
0
-
