【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(279ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ムキな女
向きで素直になれない女のあるある話。仕事でのあるある話もたくさん。すごく共感してしまう話にはまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸がキューって
まだ途中までしか読んでいませんが、胸がキューって切なくなりましたよ。元カレが上司ってのは辛いし、別れた原因がわかる所まで、まだそこまで読んでいないからわからないけど、ちょっと未練があるのを押し殺している様なカナちゃん。この後、元カレ上司、南條さんとどんな展開になるのかきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもおもしろいです
かなりハマりました。
羽島さん、最初はやなヤツだと思ってましたが、41話では何だか憎めないキュンと来る男性になって、何回も読み直しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
失恋未遂
どうしてここまで主人公が、元彼に冷たいのか、いまいち、わからない。
都合良く、元彼が上司になるとか、都合のいいことばかり。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
見れば見るほど見たくなる〜
昔の友彼が偶然転職した頃の上司とか
まだ過去の理由はわからないけど
2人よりを戻してほしい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまります
何度も読み返しました。試し読みのつもりが、気がついたら最終話まで課金の嵐でした(笑)カナ×羽鳥もいいけど、南条×小宮もかなりいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羽島さんとの誤解が解けてカナと結ばれるステキな恋の話。
でもどうしてあの時聞かなかったの?言わなかったの?
そうすれば・・・でも治るところにはちゃんと治るのかな。
それからあの二人の恋の行方が楽しみです。これからどんな展開になるのかな。
素敵な作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い♪
ひょんなことに、転職先の上司が
高校時代に大失恋した元彼だった。
誰しも初恋は不器用で苦い思い出だ
と思う。読みながら
自分を振り返ったりする 笑
主人公は25でまだまだ若いからいいけど、
振り切って次に行ってほしいと願うばかり
ですが、画も綺麗だし、続きが気になって読んでしまいます笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラ設定好き
一人一人のキャラが立ってて好き。
羽島とカナの話より、南条と小宮の話の方が何気に長い。けど、話がリンクしてて、南条目線と小宮目線がクロスしてるとこは、面白かった。わりと重複してダルくなりがちな目線交差も、うんざりしないで読めた。脇役の時峰が良い味出してて好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の変わりようがびっくりですが、それだけ辛い思いをしたからなのだと読み進めていくうちに分かり、心情を描くのがとても上手な作者さんだなぁと思いました。
2人の誤解が解けて、恋人同士になって良かった。
職場の同期の恋愛も今読んでいるところですが、そちらは、あまりにも女の子側が「自分なんか」と思いすぎて、徐々な読んでいてイライラしてきています(笑)早く素直になってほしい(笑)by 匿名希望-
0
-
