【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(277ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気に読んでしまった
なんとなくお試しで読んでたのに、気付けばポイント全部使ってた笑
髪の毛切ったぐらいで別人になれるもん⁈って思ってたけど読み進めていくうちに、なるほどーって思った。若いからこその勘違いや我慢とかそう言えば自分にもあったなーって。
早く来月にならないかな。ポイント回復したら続きを読む‼︎by LEMON-
1
-
-
2.0
見てて腹が立つ
試し読みからはいって課金して読んだけど伸ばす伸ばす。話の内容も悲惨なのになにがおもしろいんだ。切なくもならない。つまらない。
by こしあん子-
0
-
-
5.0
お気に入りです!
おとなの繊細な恋愛感情がリアルに描かれていて共感すると同時にどんな展開になるかワクワクする作品です。
絵の感じも好みで飽きがこないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カナが可愛い!
41話まで読みました。高校生のカナ、元気で明るくて一途で可愛い!青春だな~ってほのぼのしました。結果ハッピーエンドで良かったです。
後半の違う話は興味ないので読んでません。なので41話目までが星5です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいかな
うまくいかないときもあるけど、最終的には過去の誤解も解けてくっついてくれてうれしい。もっといちゃいちゃのシーンがほしかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔の愛が再び!?
学生時代の恋愛がそのままおとなになってまでもつれているストーリーです。
今後の展開がとても気になりますね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったくてきゅんとしちゃう!
昔のひどい裏切りでこじらせちゃったカナちゃん。
羽島さんとの関係に惹かれつつ、昔のキズのせいで揺れ動く、カナに対する羽島さんの行動にきゅんきゅんしちゃいます!by Lapin Lapin-
0
-
-
3.0
結局はカナの勘違いだった訳ですが、あれは仕方ないよな~羽島さんももっと説明してあげれば良かったのに…
10年遠回りしたけど、あのまま若い時から付き合っていたら別れていたのでは?
色々あって辛かったけど、成長して再会できた事で、これから末永くいけるのではないでしょうかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の彼氏が転職先の上司で、で振られた相手だと思ってたら勘違い。でまたお互い思い合うってそんな内容です。でも展開は色々あってなかなか面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次!
続きが気になります!
あんな風に再会して、これからどうなるのか…
みながらドキドキしました!早く続きが読みたいです!by DisneySea-
0
-
