【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(273ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュン最高!
ずっと気になっていてやっと読みきりました!
すれ違って、素直になれない二人の様が切なくて、苦しかった。ちゃんとハッピーエンドになっててスッキリしました!by ともちんぷぷ-
0
-
-
5.0
もっとドロドロなのかと怯えていましたが、そうでもなく。いずれもハッピーエンドでよかったです!まだ続いてますが、これから先はどう描かれるのかしら?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読みたい
絵がとても見やすいです。まとめて読まないともやもやします。周りに内緒だった理由が後々分かるんだけど、そんな大事なことは早く言って欲しかったよ、と。カナに勘違いされたことも汲み取れないのは不自然じゃないかなぁ。あー、まとめて読んでももやもやするのかも^ ^;
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カナのストーリーが好きです。勘違いですれ違う二人の関係がもどかしくて、最後はハッピーエンドになって良かったけど、もう少しその先の話を見たかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
なんか、15話も無料配信ラッキー!ておもったら、104話もあるんですね。
面白いけど、そんなには買えないな〜て思いました。
主人公は、ちょっとムキになりすぎに感じるし、学生時代の元カレが上司でしかも迫ってくるって、かなりファンタジーですよね?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ピュアなんだろうけど
高校の時の恋愛をこんなに引きずるか?と思ってしまった私はピュアな心を忘れてしまったのかな?それでも割り切れない気持ちのままベッドインしてしまうのは…。うーんと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマった
絵も綺麗でドキドキしながら読みました。青春時代のこじれ方って大人になっても後引きますね。でもカナと羽鳥さん、無事誤解が解けてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
いろんな経験を経てひねた性格になってる主人公がリアルで憎めない。10年越しに誤解が解けて結ばれるなんて、いかにも漫画だけど、いいですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔の大好きやった恋人と再会するとかそらそうなるけど、なんかお互い素直じゃなくてとってももどかしいので頑張ってほしい…
by くらちん99-
0
-
-
4.0
読むにつれて2人の運命に期待してしまいます。どうか繋がって欲しいと思いながら、今読んでいます。違いのすれ違いが、もどかしくてドキドキします。
by 2525smile3-
0
-
