【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(266ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男も女も失恋未遂
無料分読んだらどハマりして辞められず課金して最新話まで読んでしまった…夜中の3時でした…
レビューを読んでハッピーエンドとわかっているのに内容が面白すぎて最新話まで既読…。
カナちゃんのとこ終わったのに何?変なライバルでてくるの…?嫌だなぁとか思ったら、小宮さん&南條さんの話!もー、どんだけ課金させるの!
カナも羽島さんも小宮さんも南條さんも、みんな失恋未遂なんですよね。
女性の思い込みで拗らせ、男性は全てを話さないから拗らせ…うーん。面白すぎる。
この漫画には意地悪な女がでてこないのでそれもよかった。周りの男性も素敵!
そして羽島さんも南條さんもイケメン!
なんなの?この漫画…笑
久々ハマりました!by ホワフ-
441
-
-
5.0
小宮さん可愛い
一気に読んでしまいました。
気持ちは同じなのに、ちょっとした誤解や思い込み、すれ違いからなかなか近付けない二人の歯がゆさが、見ていて応援する気持ちになりました。
特に、小宮さん目線の話は好きでした。少し拗らした腐女子の、でも純粋な想いは、どんな人の心も温めてくれる気がしました。素敵なお話しに感謝です。by ごんちゃんず-
0
-
-
3.0
読みやすくていいし
今後の2人がどうなるのか
気になりました!
16話以降も期待して
読んでいきたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性キャラが好き
カナ編、切なかった。小宮さん編ももどかしい。2人ともとにかく最後まですれ違いすぎ。くっついた時心底ホッとする。
私は小宮さん編の方がハマりました。もう早くくっつけー!!ってずっと思ってた(笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きが気になり購入
高校生の時の彼氏彼女が、ある誤解が元で別離し、大人になってから再会、いろいろあって又付き合うことになる話。そもそもの誤解も、彼氏がやっぱり話しておくべきだと思う。再会してからも、二人とも高校生の時の想いが消化されていないから又元サヤになったのかも知れないけど、私としては考えられないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
現実にもありそうでなさそうなストーリーでした。面白くて一気に読みました。主人公が変わって?からも面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれて一気に読んだ
感情をぶつけて誤解が解けるシーンのセリフがとても良かったです。今まで読んだ漫画の中で一番かも。セフレ状態には疑問があるけど、感情の移り変わりはすごく良く表現されていたと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去の誤解がとけて、この先どうなるのか…!?
すごく続きが気になるストーリーです。特に男性の気持ちってどうなんだろうと気になります。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
どんな展開に?
ひとまず無料分を読んでみました。彼はクールでかっこいいし、学生の頃の元カレ、と言う設定ですんなり元サヤに戻るのかなと思っていたら、なかなかそうは発展せず…。
過去に何があったのか、そして今後の2人はどうなるのかついつい気になってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
いろいろとすれ違いが多く、もどかしく、イライラすることも。でも最終的にハッピーエンドになるのでスッキリします。
個人的にはもっと続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
