みんなのレビューと感想「オーダーメイド」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
短編作品かと思っていたら、まさかの長編作品でした!
エロシーンも生々しくなく読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い…絵も怖い。でもこーゆービジネスどこかにはあったりするんじゃないかなぁと私も思いました。悪い人は沢山おられますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
世にも奇妙な物語てきな
ストーリー
感で、最初と最後に
つじつまのあうというか、
ストーリーがとても面白いのと
個人的には絵がすごくすきです。
絵がきれいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブス過ぎる 笑
いや…いくら漫画の世界とはいえ全てにおいてムリな感じがします。
手術して腫れが引いて撮影。
本当に1ヶ月でできるの??
まぁ500万円も払うんだからそのくらいの仕事はするってことかなとかモヤモヤしながら読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっと本当にあったら、怖いかもって考えちゃう!
依頼者には、スッキリと気持ちの浄化ができていいんだろうなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ある意味ホラーです。
無料分読んで怖い!となりましたが、なんでこんなことになっているのか気になるので続きも読もうと思っています。by 1号-
0
-
-
2.0
怖かった
内容がめっちゃ怖かったようにかんじます。ただ次がすごく気になります!整形ってことですかね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごくとっても面白いです!!とんでもない復讐から叶わぬ恋から間違った愛まで。。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
男の夢 なんですかね~
私は女なので こんな大金を払って
までは…(^o^;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不気味な雰囲気の中に男の欲望が渦巻く、ホラーチックなストーリーです。絵はあまり好きではなかったのですが、気になる展開に引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
