みんなのレビューと感想「オーダーメイド」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が苦手
すいません。絵が苦手です(゜_゜;)無料だけ読みましたが、ちょっと先には進みません…。男性向けです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白いし、すごく続きが気になる。ついつい読んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
いまいちスッキリしないところもあります。設定に無理がある気がして、いまいちのめり込めないところもありました
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分読みました。絵がこわいです。
話はちょっとグロい分、絵は綺麗な方が読みやすいかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料版のみ
他社の広告で気になってましたが、無料版読んで納得。
そういうカラクリなのね!
とりあえず復讐心が気持ち悪かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりストーリーに無理があるような気がするけど、どうやってリサーチしているのかやこの組織の謎があかされていくのでしょうか。読めば読むほど楽しみになる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいけど、こわいです。こんな事が本当にあったら、驚きます。ビデオの値段が高すぎて半端ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
題材がほんとにすごいと思った。
私は女だけど、どんなオーダーにしよう??と考えてしまった。
こんなお店あったら気になって眠れないと思う(笑)by もも1982-
0
-
-
2.0
おもしろい
ゾッとしたー(´;ω;`)
絵はあんまり好きな感じじゃないけど
ストーリーは面白かった。
続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
整形してこんなに人格が変わるなんて
ちらっと無料で読んだ記憶があったので今回購入して見ましたが面白い!
全身整形するだけでこんなにも性格って変わるんだなと…
お客さん一人一人のエピソードも面白いし次の話を読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
