みんなのレビューと感想「オーダーメイド」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわい
大手広告代理店勤務でお金も十分にあるのに、悲しい男ですね…。結局、清美だと思っていた女は何だったの?整形?
by りずー-
0
-
-
2.0
無料配信を読んだだけですが…
とても、怖い内容てすね。
顔をつぎはぎして同じ顔を作ってるんでしょうか…仕草も同じなんて色々と怖いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
誰も
誰も好きじゃない。AVを作る側も依頼する側も、どのキャラも好きになれませんでした。人間の嫌な部分がライトに描かれてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだちょっとしか読めていないけど、顔とかは整形でどうにかなるけどしぐさとかほんとにどう調べてるんだろ……。
早く続きよみたい~。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いけど不気味
設定やストーリーは面白いと。
ただ不気味でブラックな内容も。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まったく期待してなかったのですが読んでみました。性描写は軽めですが男同士なんかもあり、個人的には満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん…少し怖いかなぁ。最初から怪しい雰囲気ではあるけど…。読んでいくとおもしろいのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとにあったらすごいけど、でもそんな事があつたら怖いなぁと思いながら見ています。でも過去の人との事を映像で見たとしたら現実と区別つかなくなるのは分からないでもないなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと猟奇的
だけど次はどんなプレイかな?話かな?人が出てくるのかな?と、なぜか読みたくなる作品だけど500万は高すぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!表紙絵が好きじゃないので、この漫画の存在は知っていたけどなかなか読まなかった。でも暇つぶし程度で無料分読んでみてよかっま!
by 匿名希望-
0
-
