みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今読み返している最中ですが、「僕のヒーロー」と言う言葉が、それぞれに響いているのが感動しますね。デクが憧れる「僕のヒーロー」とデク自身を「僕のヒーロー」といってくれる存在にウルっときました、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ化された時に初めて知って、ハマってしまいました❗
それぞれのキャラが良くって、一生懸命で面白かったです。by fumifumi23-
0
-
-
4.0
最高傑作!!
男の子は皆んな好きそうなヒーロー物の漫画。現代風の要素もあり、読んでいて飽きずにどんどんハマる作品です!
by ヤマト1028-
0
-
-
4.0
子供向けかと思いきや
初めは子供向けの話かなと思っていましたが、大人でも充分読み応えがあります。
生徒の話だけでなく高校教師側のドラマも展開してきてドキドキします。
個人的にはイレイザーヘッドの高校時代の話も繋がるので【ビジランテ】も読むと宜しいかと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き(*^ω^*)
めちゃくちゃ面白くてアニメもグッズも持ってます!ストーリーもイラストも大好きですし、主人公のデクも大好きです!とても心に響く作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただただ面白い
人気があるだけあるなってわかるほど面白いです
みんなの成長を感じると親になった気分になりました笑
今後も期待です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメを少し見たので、気になりました。設定が面白いです。
ただ、めちゃめちゃ読みたいほどではないな〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
★
なんか周りでめちゃくちゃ流行ってたので気になって見ました。最初はよくわからんかったのですが、読み進めるごとにおもしろくなっていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメで知りました
アニメを見てストーリーに惹かれました。子供から大人まで楽しめる内容なので子供と一緒に読んでます。夢がある作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近どハマりして
アニメも漫画も見ています
ひとりひとりのキャラクターが可愛いです。
ヴィラン側のキャラクターも好きで
目が離せませんね 笑by 匿名希望-
0
-
