みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い。無個性な男子がヒーローに憧れて切磋琢磨する姿に応援したくなります。展開が楽しみ、ワクワクします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロアカ大好きです!デクの成長が楽しみです!
みんなの個性を出しきってヴィランと戦う姿
かっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品!!!
アニメから好きになったけど
やっぱり漫画はいいですね!!
ワクワクドキドキそして涙です!
いろんな個性 性格のヒーローたちが!!
その中で無個性という個性をもったデクの強いヒーロー心にすごい魅かれます!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
ぶっ飛んでるだけのふざけたストーリーかと思ったら 設定もしっかりしていて面白いです!先が気になります。絵も個性的で躍動感があって好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
大好きな作品です。
デクの真っ直ぐさ!友情の大切さ。ベタだけど、こういう一生懸命な熱い気持ち、なんだかんだでハマってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒーロー
ヒーローアカデミーに入学して、ヒーローを目指す!ってやつ。
面白い!キャラクターも個性的でとても好き!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメで見てハマったのがきっかけです!ヒーローを目指して奮闘する主人公がかっこよくておもしろくてハマってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の弱さと成長の加減のバランスがストーリーを面白くします!ユニークな仲間やとんでもなく悪い敵たちにも注目です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が面白いなあと思いました。
アニメになってたのはチラッと見たことがあるのですが、漫画ははじめて読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人でもたのしめる
子供向けのストーリーと侮るなかれ
大人でも楽しめると思います
アニメから入りましたが、なかなか面白い!by 匿名希望-
0
-
