みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
口コミ評価よかったので読んでみましたが、個人的にはあまり面白くなかったです。
あと、文字がところどころ多く入り、字が小さくて読みにくいby 酔っぱ、らい-
1
-
-
3.0
ヒロアカはアニメから読み始めました!主人公の能力が斬新で、不遇な状況から頑張る姿がカッコいいなと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分のみ読んでみました。レビューが良かっただけにかなりハードルがあがったこともありイマイチの期待はずれ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強くなっていく
主人公は憧れのヒーローになるべくヒーローアカデミアに入校する。
頑張って強くなって伸びていく主人公の話は面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
個性的とはこのこと。
主人公とその仲間がみんな可愛くて、推しキャラが定まらない。
アメコミみたいな効果音の表現には慣れないけど、これもある意味個性的なので、良い。by すいかマニア-
0
-
-
5.0
どちらかといえば、王道漫画でジャンプらしい漫画だと思いまし。色糸なキャラクターもおもしろいのでたのしいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロアカ面白い!
キャラクターの個性強すぎてやばいけど、他の漫画と違う面白い要素があって楽しいしアニメも好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメきっかけで読み始めた漫画です!王道のジャンプ漫画で本当におもしろい\(^o^)/アニメ5期も楽しみ♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個性という設定が面白い
4期で急にハマってとうとう紙でお迎えした! リアタイでアニメ見て以来だったので懐かしさとやっぱり感動!
by シュガル-
0
-
-
3.0
(=^ェ^=)
アニメ化されてから、ジャンプ連載で読むようになりました!主人公の頑張る姿、努力する姿に励まされたりもしました!
by 匿名希望-
0
-
