みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 完結
僕のヒーローアカデミア
作家
配信話数
全441話完結
配信巻数
全42巻完結
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,072件
評価5 66% 1,374
評価4 23% 469
評価3 9% 187
評価2 1% 28
評価1 1% 14
781 - 790件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメから見てました!
    感動するし、ワクワクします
    ヒーローになりたい、その真っ直ぐな想いに感動。ヒーロー科のクラスメイト、先生方、皆大好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    登場人物みんな好き!

    主人公が自分の置かれた状況にも負けず、
    自分よりも他人を優先してしまうお人好しキャラなのもまたいいです!
    登場するキャラクターも色んな能力(個性)を持っていて、とても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    結構おもしろいです。タイトルと中身がいい感じに違うので少しグロテスクであったりするところがまたいい感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    動物園の時から好きでした。キャラの見せ方がうまくてすぐ感情移入できちゃう。しっかりジャンプしていて毎日応援しちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな世界は嫌だなぁ

    世界の人の8割がこんな特異体質に産まれる世の中になったらと考えると恐ろしいですね。残りの2割の人は本当に肩身の狭い思いで一生を過ごす事になるのだろうなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    友人からのおすすめで見始めました。
    1番最初は、アニメの方を見て
    おもしろかったので
    ハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    絵柄

    面白いから読んでみてと言われて呼んでみたが、キャラクターは多いわ、なんやで面白さがあんまり分からなかったです。あと、キャラクターのかっこよさがイマイチ伝わってこなかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです!個人的にはカエルちゃんがすきですが、ざ!少年漫画って感じで、やたら熱い感じも好きです!!キャラも好き

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ジャンプらしい

    ベタな少年漫画という印象。でも最初の方は設定も面白く、読んでいて楽しい。途中からはちょっとつまらなくなってきた。どこかでもう一度面白くなるといいんだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    わたしはすごくすきですが、1巻読んで面白くないと思った人は読み続けても面白くないんじゃないかな。という印象

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー