みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
個人的には最初あまり好きではなかったです。
でも主人公の男の子がどんどん強くなっていって周りもそれを認めていって、最新ではかなり複雑な話もあったり読んでて飽きないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が才能のなさに打ちひしがれることなくひたむきに努力を重ねる姿にグッときました。話も面白いのでおすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個性を認め合う時代
十人十色。色んな個性があって良いんだ。皆んな違って皆んな良い。そういう事が当たり前に伝われば良いな。。。とこの漫画を読んで再認識しました。
by うぐうぐ-
0
-
-
5.0
私がきた❗
アメコミよりのヒーロー漫画。
色々な個性の人間たち怪人の王道ヒーローものになっている。
普通に面白い☺️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
日本版アメコミ
本場のアメコミに比べるとメチャクチャ感とムキムキ感が足りないような気もしますが、その分ちゃんと展開を練っていて面白いです。
主人公がもうちょっと頼れる子だったらなぁ...という思いもあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心配だったけど
最初は頼りなげな主人公だったけど、どんどんたくましくなってかっこいいです!どこまで強くなるのか、楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコー!アニメと両方見てるけど面白い!!一生懸命さとか段々皆の心が変化していく様とかたまんない!たまに涙いっぱいだけどホントにいい話やと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道!!
アツい!アニメも見ていますが、これは最終話ではと思うような最高潮の盛り上がりが何度もあり、強い光を放ち続け私の心を離さないのです。何度も泣かされたし、何度も勇気づけられた。キャラクターの性格、背景、家族なんかもよく考えられていて、毎回感心させられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今、1番のジャンプ漫画だと思う。
ラーメン屋で1巻を読みハマりました。
少年誌に必要な要素盛り沢山でおじさんでもハマりまくりです。by lassi-
0
-
-
3.0
子どもが大好きです
ヒーローもんは、やっぱり子ども大好きですよね。
主人公が成長して、あこがれのヒーローになろうとするところが、ワクワクさせてくれる。by とっしんさん-
0
-
