みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
僕のヒーローアカデミア
作家
配信話数
全441話完結
配信巻数
全42巻完結
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,073件
評価5 66% 1,375
評価4 23% 469
評価3 9% 187
評価2 1% 28
評価1 1% 14
721 - 730件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    THE

    THE少年漫画で面白かったです。
    親心で読むと成長していく姿が所々あり、感動しました。笑えるところもあって楽しかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣きます。兎に角1話から泣きますし、グッとくるシーンが多いです。キャラクターも可愛いし。アニメと合わせておすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高のヒーロー!

    最高のヒーローになるまでのお話と題していても、辛い現実や悲しすぎる過去に胸が痛くなります。一つ一つ乗り越えていくキャラクターに思わず感情移入してしまいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道

    ジャンプらしい王道少年マンガ。
    友情や努力、ヒーローになりたい少年の夢物語。
    みんながあこがれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    職場の同僚2人が一番好きなアニメだとゴリ押ししていたので、気になって読んでみました。本当に面白いです。男女年齢問わずハマりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好き

    アニメが好きで原作も気になり、こちらで少し読みましたが、面白かったです!ptが足りなくなったので貯まったらまた読みます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    コメディの様でコメディじゃない!

    出会ったキッカケは本当にたまたまでした。しかも途中から…。話が分からなかったので最初から読み直しました。SF設定かと思ったらそこまで難しくなくすんなり設定に入る事が出来ました。
    登場人物が1人1人個性があるので 話が進むにつれてドンドン ハマっていきます。
    泣ける場面もあるのて ぜひ!オススメします!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ナンバーワンヒーロー正直言って泣けます。アニメでも泣けます。最高にカッコイイです、辛いときこそ笑うんだ、その意味がまた偉大です、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    僕は今1番僕のヒーローアカデミア大好きです。誕生日29巻も全部買ってもらえました僕が言ってますけどもイレイザーヘッドどグラントリノです1年A組の中では轟ショートが好きです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    単純におもしろい

    ストーリーがそんなに難しくないからサクサク読める系
    この先どうなるのか気になる。ひとまず二、三巻は面白くないかもって思っても読んでみた方がいいよ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー