みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
僕のヒーローアカデミア
作家
配信話数
全441話完結
配信巻数
全42巻完結
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,073件
評価5 66% 1,375
評価4 23% 469
評価3 9% 187
評価2 1% 28
評価1 1% 14
691 - 700件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    僕のヒーローアカデミア

    どんどん話が進むごとにみんなが協力し戦い、成長していく姿に感動します、胸が熱くなります。最初は仲の悪かったかっちゃんや、轟くんがクラスメイトに馴染んでいく姿も微笑ましいです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    アニメから来たのですが、面白い。王道ヒーローものです。頑張っているに応援したくなる。ジャンプ作品という感じですが名作

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    新しい世界観ですね。でも主人公は平凡、特別な能力もない、目立たない子。そこが共感ポイントかな、と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    有名な作品

    少年マンガはあまり読みませんが、面白いと思います。主人公にはがんばってほしい。これから読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒーローも人なんだなとしみじみ

    大好きな作品です。ヒーローってかっこいいだけじゃないと読むたびに思わせてくれます。自分の周りのことに対して色々と苦悩するんだとヒーローの内面が見れます。本当に良い作品です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    期待

    知り合いの子供が好きらしく、読んでみました。
    まだ少ししか読んでないけど、今後どんな話になるのか期待値大ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメも漫画も

    個性(超能力みたいな)を持って生まれる超人社会という設定。その力を使って罪をおかす敵(ヴィラン)を倒すべく生まれた職業がヒーロー。主人公達はヒーローになるために日々懸命に学校生活をおくる素敵物語です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    この作品はアニメ化もされてますよね!
    というか、絶賛放送中ですね!笑
    とても面白い作品なので色んな人に読んでみてほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    めっちゃいい

    アニメと映画でハマりました。漫画も読んでみようかなと思い読んでみたらハマりました。笑笑
    推しを見つけながら漫画を読んでいくと楽しいですよ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    primeの方でも

    観てます。。成長が面白くて面白くて、主人公だけにならず、各々の成長過程や強くなる!?とはに焦点がある様な作品だと主観で感じてます。

    by SEAbook
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー